Event is FINISHED

自分自身の人生を生きる!朝活を超えた”意図活”in大濠公園

Description
朝活を学ぶ会としたら、意図活は冒険と発見の旅です。


【意図的に生きるというタオ】
意図的に生きるとは、自分で見て、考えることです。
それは自分の気づいている意志に従って、合理的に機能することです。
自分の食生活や、依存、行動、
そして精神的プロセスに個人的責任をとることです。
それは自分の人生を取り戻すことです。

引用元:「アバター®の道2 個人レッスン」より
― ハリー・パルマー著(アバター教材の開発者)

一緒に気持ちのよい大濠公園で、
”意図的に生きる”という自分自身の人生をスタートさせてみませんか??

誰かや何かの教えを学ぶのにちょっと飽きたなぁと言う人は、まさに”今”がその時です!!

というか、意図的に生きるって、具体的にどんなこと?


”意図活”へ参加すれば、経験的な理解を得ることができます☆


◯日時
6月14日(日) 9:00~10:30

◯場所
スターバックス大濠公園店

◯内容
交流会というよりは、探求会という感じです。
意図的に生きるとはどういうことか?

「10のアクション」という小冊子を使って、ワークショップ形式で行います。
何かの答えを学ぶというよりは、自分で体験して発見します

※10のアクションとは・・・
アバターコースの手順をアバター未受講者のために特別に応用したものです。


◯タイムテーブル
9:00~9:15 自己紹介
9:15~9:30 ”意図的に生きる”ことについて紹介
9:30~10:20 10のアクションを使って意識の探求
10:20~10:30 体験談のシェア

◯期待される成果
・落ち着く、エネルギーの増加、注意力の回復
・集中力が高まる、リラックスする
・外に注意が向く、「生きている」という感覚
・釣り合いのとれたものの見方の回復
・自尊心の増加etc

◯参加者感想 30代男性
・日頃何気なく使っているものや見ているものを意識することで、
 美しさや物に対する感謝が生まれて、面白かった!
・外で身体を動かしながらやる内容もあり爽やかで機分転換にもなった!
・自分自身を見つめなおすきっかけになった!

◯定員
4名

◯持ち物

工学系大学院を卒業後、自動車サプライヤーメーカーにエンジニアとして就職。
成功や幸せを手に入れるために、様々な自己啓発・スピリチュアルに100万円以上投資。
結局うまく行かずポジティブ・シンキングで廃人寸前だったところ・・・。
2009年4月、意図的に生きる事を学ぶ9日間のアバターコースを受講。
マトリックスのネオのような覚醒体験を通し、コース受講前に立てた目標はすべて達成。

その後、意図的に生きる事を学ぶアバターコースを教えるライセンスアメリカで取得、3ヶ月後に退社。
現在、北海道から沖縄まで日本各地でアバターコースを指導。
セラピスト、経営者、学生、主婦、サラリーマンなどが多種多様な人が受講。

詳しいプロフィールはこちら


★参加者特典★
・自分自身の人生を生きるために今日始められる「10のアクション」の小冊子をプレゼント

・意図的に生きることを深く学びたい人向けに「リビングデリバレイトリー®(意図的に生きる);
自分が決める人生の生き方」の本を定価2057円→1057円と1000円割引で購入可能


リビングデリバレイトリー®は、世界72カ国の大ベストセラーです。
北野 幸伯さんのメールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」の「危機克服本コーナー」のところでも、"ホントの「幻の名著」"として紹介されました。
ロシア政治経済ジャーナルは2008年に「まぐまぐ大賞」「ニュース・情報源部門」で1位を受賞したメルマガで、購読者3万7千人超えている殿堂入りのメールマガジンです。







アバター®リビングデリバレイトリー®は、スターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。このサイト上の掲示は私個人の意見であって、Star's Edge社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。


Event Timeline
Sun Jun 14, 2015
9:00 AM - 10:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
スターバックス コーヒー 福岡大濠公園店
Tickets
参加費 ¥1,000

On sale until Jun 13, 2015, 11:50:00 PM

Venue Address
〒810-0051 福岡県 福岡市中央区大濠公園1-8  Japan
Organizer
Koji Sato
1 Follower