Event is FINISHED

ヨガワークス 指導者養成コース

7月平日集中コース
Description
世界が認める全米ヨガアライアンス認定「ヨガワークス」ヨガ指導者養成講座

ヨガワークスが生み出したヨガ指導者養成講座が全米ヨガアライアンス認定の「ヨガワークスティーチャートレーニングプログラム(200時間・500時間)」です。ヨガワークスのスタジオはアメリカのみで展開していますが、この指導者養成講座は世界4大陸をまたぎ、40都市以上、世界中で開催されており、現在も開催を希望するヨガスタジオは全世界におよびます。

この「ヨガワークスティーチャートレーニングプログラム(200時間・500時間)」は全米ヨガアライアンス認定であることはもちろん、それ以上の価値を備えています。

そのカリキュラムの質には大変こだわりがあり、ヨガ指導者として幅広く活躍していただけるよう、しかも質の高い、世界で認められ必要とされるヨガ指導者としての人材を育てていくことを目的としています。

全世界で統一されたカリキュラムと、厳しい認定試験を突破したヨガワークス認定講師だけが指導できるこのプログラムは進化し続けています。日本でも世界共通のこのプログラムが200時間、500時間ともにご受講いただけます。

無料説明会もございます。検討中の方はぜひご参加ください。

■日程:

2015年7月20日(月)~8月14日(金)までの平日(全20回)■開催場所:BMS-RLab(品川区西五反田1-25-1 KANOビル5F) 地図■定員36名<担当講師>■David Kim(デイビッド・キム)NYのブラウン大学でジャーナリストを学んだ後、映画界で仕事をする為LAに移住。NY在住のときからヨガを行う。「次第に映画業界での仕事に魅力を見い だせなくなったとき、ジムではじめてアシュタンガベースのヨガのクラスに出会い衝撃を受けました。その呼吸と動きによって、無意識に蓄積されていた長年の 緊張とストレス、そして自分の身体が解放されていくのを感じました。ヨガを実践することにより次第に身体だけではなく、長年押し込めていた自分の魂に触れ た気がしたのです。そしてアーサナをどんどん極めていきました。そんなときヨガワークスTTに出会い、LisaWalfordとAnnie Carpenter率いる200hを受講しました。 このトレーニングではこれまでの独自のヨガの練習を正しい方向に修正し明確にすることができました。瞑想や哲学を学ぶことによって、ちっぽけな今までのエ ゴを超えた真の自分とは何かを考えさせられました。ヨガはただ身体を鍛えるだけでなく、生涯学ぶべきものなのだと、ヨガを捉えるようになりました。その後 はとにかくできる限りたくさんのところでヨガを指導しはじめました。そして次第に自分のスタイル、指導方法を確立していきました。また、幸いにも世界中で たくさんのすばらしい講師達を師事することができました(アイアンガー氏のご家族、Sri K. Pattabhi Jois; Ana Forrest, Shiva Rea, Jill Miller など)。」 現在、世界各地で開催されているヨガワークスTT講師を務め多忙を極めながら、LAのヨガワークススタジオにてレギュラーレッスンを担当。Lisa Walfordも絶賛するLAでも人気のある講師の一人。
Event Timeline
Jul 20 - Aug 14, 2015
[ Mon ] - [ Fri ]
9:00 AM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
BMS R-Lab(五反田)
Tickets
ヨガワークス7月平日集中コース ¥497,000
Venue Address
東京品川区品川区西五反田1-25-1 KANOビル 5階 Japan
Organizer
ヨガワークス
34 Followers