Event is FINISHED

脳の上手な使い方であなたの隠れた能力が開かれる

~脳とメンタルの関係を科学する~
Description


脳とメンタルの関係を科学する講座です。

・過去の経験や感情に振り回されず、どんな時も思った通りに行動する。
・大事な場面でストレスや緊張に負けず、自分の最大最高の力を発揮する。
・自分の制限を外して、今より楽しくにスムーズに目標を達成する。


脳と心身の関係を理解し活用するとこれらが可能になります。

脳に自分の望む新しいプログラムを書き込むことで、
あなたの隠れた脳力を最大限発揮し、思った通りに過ごせます。

環境や出来事に関係なく、自由に思い通りに生きられます。
志賀先生は松下幸之助氏から野球日本代表「侍ジャパン」の小久保裕紀監督まで、
多くの著名人の能力開発を行い、

2011年にはオバマ大統領からGOLD AWARDを授与された、脳力開発の第一人者です。





・ハイパフォーマーの脳力開発
・目標達成脳の創り方
・直感が冴える、宇宙を味方につける潜在意識の活用方法
等を5か月の実践プログラム(限定30名)で実施します。





知識を得るだけではなく、実践し、体感し、体得する。
人生を変える出会いがある5か月間です。




セミナー詳細

① 6/27 (土) 心・脳・体の仕組みとコントロール
〜人間は心→脳→身体へと情報が伝達され、反応の連鎖が起こります。
この仕組みを理解し、心を上手く使うと脳と身体を思い通りにコントロール出来ます。
健康、美容、仕事等あらゆる目標達成に役立つ、脳の働きを伝授します。〜


② 7/20 (月) 健在意識と潜在意識
〜私たちの顕在意識と潜在意識の割合は、なんと3:97!
今のあなたが望み通りの結果を得られていないのは、潜在意識が自分に制限をかけている可能性があります。
野放し状態の97%の潜在意識に新たにプログラムを書き込み、意識しなくても自分の望む反応を得られる方法をお伝えします。〜


③ 8/8 (土) 環境適用力
〜自分がいる環境そのものを変えることは時に容易ではありませんが、自分が望むように適応する脳力を身に付ければ、どのような場面でも活用出来ます。
環境の刺激やストレスに振り回されず、どこでも望み通りの自分でいる方法をお伝えします。


④ 9/26 (土) 目標達成のメカニズム
〜脳は本来喜びや満足を実現するために自動的に動いていますが、多くの人は人生経験の中で自分に対する制限をたくさん作り、脳の喜び実現プログラムを妨げています。
この制限に邪魔させない、喜び実現プログラムの強化方法をお伝えします。〜


⑤10/24 (土) より豊かな人生のために
〜人生は自作自演のドラマのようで、人は思った通りの人生を生きることが出来ます。
実際の人生はぶっつけ本番ですが、心と脳をコントロールすることにより、思い通りに行動と結果につなげることが出来ます。
最終回ではプロアスリートも実践するメンタルリハーサルを実践し、より豊かな人生を生きる方法を伝授します。〜



Event Timeline
Sat Jun 27, 2015
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
新宿ファーストウエスト
Tickets
五回連続講座 ¥200,000
Venue Address
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7 Japan
Directions
JR「新宿駅」下車、西口より徒歩5分 京王線、小田急線、地下鉄(東京メトロ丸ノ内線・ 都営新宿線)「新宿駅」下車、 徒歩5分 都営大江戸線「都庁前駅」下車、A2出口より徒歩3分 西武新宿線「西武新宿駅」下車、徒歩10分
Organizer
結心
1 Follower