Event is FINISHED

第2回BCC合宿 リサーチ&Amazonプロダクト広告編

Description
第2回目BCC合宿は更にパワーアップして開催することが決定しました。

なんと、リサーチに加えてAmazonプロダクト広告が学べます。

これだけでも凄い価値はありますが、
今回のゲストや参加者は豪華でとても魅力的です。

転売3.0塾長も特別友情参加してくれる上に
Amazonを知り尽くしたスペシャルゲストも特別講師として参加してくれます。

セミナーで学ぶだけでなくて
同じ空間の中で長時間一緒に過ごすことで
より深く仲良くなれます。


僕もこういった合宿やツアーで
一緒に過ごした人達とは、
プロジェクトを一緒にしたり、遊びにいったりと
付き合いがかなり濃厚になって
大きく人生が上向いた感じがします。







1.徹底的に電脳せどりを学ぶ

少ない広告費で大きな利益をコンスタントに得る方法とは?
電脳リサーチでは○○さえ抑えれば大丈夫!○○とは?
ヤフオクの在庫状況が毎日自動的に届くためにする具体的なこととは?


ネットで仕入をするということは
海で宝石を探すようなものと同じことです。

無知な状態で、大きな海の中、宝石を探す事は無謀です。
ほとんどの人が何も見つからないと
すぐに諦めてしまいます。

諦めてしまうのは、何も知らないので仕方ないです。
単純に知識を得て実行するだけです。

ネット上で宝石をみるみつけるリサーチ力をつける手法やマインドを全てお伝えします。


2.Amazonプロダクト広告

ライバルが絶対にやらない広告の掛け方とは?
キーワード選定のコツとは?
数千万円売り上げる店舗の戦略とは?


Amazonプロダクト広告は、Amazon内のキーワード広告のことです。
このキーワード広告をうまく活用することによって
より売上、利益をあげることが出来るようになります。

google上のキーワード広告は、既に多くの会社や人が活用して
大きく収益を稼いでいます。
この広告運用をプロに任せる場合の相場は、広告予算の20%が相場です。

また個人のアフィリエイターも、PPCアフィリエイト(キーワード広告を利用したアフィリエイト)というのが、数年前に一世風靡して、多くの高収入アフィリエイターをうみました。

それだけキーワード広告というのは、効果的な影響力を持っています。
ただ、それは、まだほとんどの人が利用をしていないのが現状です。


勘の良い人は既に察しがついたと思いますが、
これを今から実行すれば、ライバル不在の状態で
先駆者利益を獲得できるようになるわけです。


このAmazonプロダクト広告を合宿内限定で
スペシャルゲストが全貌を教えてくれます。

中国輸入OEMなどでオリジナル商品を販売する際にポイントになるのが、

いかにアクセス数をあげるか?だと思います。

そのため、最近Amazonで始まったクリック課金広告の「スポンサープロダクト」を

活用されている方もいらっしゃると思います。

でもAmazonからは十分な情報は提供されておらず、BCCでも日々研究をしています。

さて今回の合宿ではこの「スポンサープロダクト」を数百万規模の広告運用、

そして広告経由での商品売り上げ数億規模の実績を作っている方を

ゲストスピーカーとして読んでいます。


・どうやったら広告入稿を効率的にできるのか?

・どうやったらアクセス数をとれるのか

・インプレッションが全くない場合、どうやったら広告表示されるのか?

・どうやったら広告を一番前に表示させられるのか?

などを解説していただきます。


またAmazonをかなり研究されている方なので、

スポンサープロダクト以外にも合宿中に様々な相談に乗ってもらえると思います。 今回のような機会はもうないかもしれないのでぜひご参加ください。

スポンサープロダクトの公式資料 https://s3.amazonaws.com/JP_AM/AmazonClicks/SponsoredProducts/SP_Sales_Deck.pdf

約2分でわかるスポンサープロダクト動画 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/G/09/productAds/flash/Amazon_Sponsored_Products._V331513254_.mp4




特典1
5万CPプレゼント
6月20日までに申し込みした方限定


特典2
特別卸iサービス&LINEグループ提供
6ヶ月間


おまけ(希望とのりがあれば)
近くの店舗での仕入(1回目は近くのお店でせどり実践も希望により行いました)


前回参加者のローマ人(ハンドルネーム)から感想いただきました。

お世話になっております。
先日の合宿ではお世話になりました。

一見高額と感じられますが、
実践していけば短期間で十分に回収可能であり、

とても満足のいく内容でした。

教えて頂いたのは電脳仕入れ中心でしたが、

私は合宿二日間で7品目で3.5万円ほど純利益の仕入ができました。
合宿後にも利益の取れる商品をいくつも教えて頂き、

すでに5万円ほどは回収見込み確定しています。

ネット上には塾形式でノウハウを学ぶものが多くありますが、
教材を渡されてあとは自分で行動しなければならず、

自分との闘いになってしまいます。

その点、BCCさんの合宿は
その場で、わからないことを質問できたり、
アマゾンの設定を変更したり、
実際にネットで仕入れて利益を出すという成功体験を得ることができます。

合宿後のアフターフォローもうれしいところです。
実際に教わったスタッフの方と直接連絡が取れて何でも質問できる上に、
利益に直結する最新情報を一早くもらうことができます。


アマゾンの運用方法、カードやネットショップのポイントの使い方、

各種登録のノウハウなど、
なかなか気づきずらいけれども重要なポイントも教えて頂きました。

転売というと利益を継続できるのか心配されると思いますが、

今回の合宿で自分自身も再現性のあるノウハウと経験が身に付きましたので、
実践する時間を取りさえすれば継続的に利益を上げる自信が付きました。

私はすでに中級程度の経験がありましたが、

初心者の方はほぼマンツーマンで指導を受けていました。
どのレベルの方でも合わせて頂ける合宿です。

一緒に実践する仲間もできてこれから楽しくビジネスできそうです。

合宿所のネット環境が良くなかったので少し苦労しましたが、

みんなで力を合わせて乗り切ることができました。

ぜひまた参加したいと思いました。
ありがとうございました。


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-06-20 07:36:10
More updates
Jun 27 - Jun 28, 2015
[ Sat ] - [ Sun ]
12:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
未定
Tickets
合宿 ¥198,000
合宿 CP払い
別日程で参加希望
26日から前乗り参加
Venue Address
長野県北安曇郡白馬村大字北城2458-5 Japan
Organizer
株式会社Creative Adventure Network
179 Followers