Event is FINISHED

肌荒れを繰り返す女性が薬に頼らず「すっぴん健康美肌」をキープするためのデトックスセルフケア美容勉強会

Description


「キレイな肌になりたい」


世の中の80%の女性が「自分の肌に悩みを抱えている」と答えています。

でも、もともと肌質も良くないし、自分にとってはこまめな美容ケアはハードルが高い・・・。

キレイな肌をキープするためにはエステや高いスキンケア商品を使わないと・・・。


そんな状況を目の当たりにして、肌荒れが治らない、体が重い、風邪をひきやすい・・と

不調を抱え続けているあなたへ。

体の中に毒素を溜め込み、薬に頼っては肌荒れを繰り返すのは終わりにしませんか?


私は、働くあなたの生活の中で「薬に頼らず、自分の力ですっぴん美肌をキープして、
”なりたいキレイ” を最大限に発揮するインナービューティの磨き方」を提案しています。


老化物質が加齢とともに溜まりやすいのは、年齢とともに落ちる代謝と関係しています。

また女性の体は一生をかけてホルモンバランスに大きく左右される状態にあります。

薬、皮膚科、エステで一時的に治っても、一時凌ぎにしかなりません。


そうはいっても、皮膚科に駆け込むのが確実でてっとり早い!


そう思うかもしれません。
私も、以前は同じ状況でした。
長時間の残業、デスクワーク、ストレスから座骨神経痛を一年患い、肌荒れも治らず
皮膚科、薬、マッサージ、エステ、整骨院、鍼などを繰り返しては解決できず
悪循環で行き詰まっていました。

しかし、ある日、職場のセクションが変わり、残業が減りストレスが減ったこと、
また、平行してデトックスケアをスタートしたとたん、あれほど痛かった腰痛がどこかに行き、肌の状態も安定し始めたのです。
デトックスをして、すっぴん美肌を自分の力で手に入れると、
やりたい事、好きな事に対して積極的に動くようになり、
人生が180度好転していきました


病気とは体の詰まり。

「美肌を手に入れたい」と思った時に切っても切り離せないのが

「体の中をキレイにすること=デトックス」です。

内側からの若々しい肌を保つには、体は「健康な腸」を手に入れることが大事なのです。

不要なものを排出すると、骨格に合った体型、肌ツヤのある美肌が手に入ります。


不要なものがそぎ落とされていき、自分に合わないものは選択できなくなり
必然的に自分が何をしたいのかがわかってきます。

自分の未来が信頼できるようになり、出会う人が変わり変化が速くなります。


肌や体の不調、不安を抱えている自分に気づいたのなら、今が変わるチャンスです。


是非この機会に、女性の体のメカニズム(女性ホルモン)を学び、

心と身体の代謝をリカバーさせるデトックス美容法で「すっぴん美人」になって

「私の毎日ってエキサイティングだな」と自分にワクワクする

人生の一歩を踏み出しましょう。


<こんな悩みを抱えている働く女性におススメです☆>


・自分に合った美容法がわからず、肌荒れを繰り返している

・薬や病院、エステ等に頼らず健康肌をキープしたい

・キレイになりたくて肌ケアを続けてきたけれど、時間がなくて続けられなかった

・面倒で肌ケアを続けられなかった

・体の変化を実感できず、体のケアをやめてしまった

・便秘症で苦しい

・汗をほとんどかかない

・脚がむくんでいて疲れが取れない

・正直な気持ちをきちんと伝えられず、我慢して飲み込んでしまう

・心配性で物を捨てられない

・年齢を重ね、ケア方法はこのままでいいのかと漠然とした不安がある

・素肌をきれいにして、自分に自信をつけたい


【内容】


まずは自分の体質や現在の肌状態をチェックし現状把握をして頂き、

今のケア法は合っているのかを確認。

その後、なりたい「キレイ」をイメージし目標設定を行います。

今回、お肌(皮膚)の構造や女性ホルモンについてもご説明をし

どのようにアプローチすれば効果があるのかを学んでいただきます。

自分の体質に合ったデトックス美容法を知り、自分の体に必要なものを明確にして行きます。

そして、導きだしたデトックスケアを実際に各自のライフスタイルに落とし込んだ

習慣化法の構築まで行います。

講義スタイルのセミナーが多いですが、こちらでは体に合うものを選ぶ正しい知識が身に付くだけでなく、参加者自身がその場でデトックスワークを実際に実践していくので、知識と習慣化のコツが体に身に付く、内容の濃い少人数制の勉強会となっています。


【日程】

2015年 7月4日(土)  10:00-12:00

会場: 新宿御苑駅より徒歩3分(お申し込み後に個別にご連絡いたします)

定員:  6名

持ち物 :筆記用具

参加費: 5,000円(当日現金払い)


-----------------------------------------------

【こんなお声をいただくことが多いです!】


・便秘症でしたが、講義で学んだデトックスのセルフケアを日常に取り入れ始めたら、

みるみるうちに体が巡り始め肌荒れもなくなり体がすっきり楽になりました!

気づいたら体重も減って体のラインがスリムになってきたのがとっても嬉しいです!


・いろいろなデトックス法が知れて、とても実践的でした。

皮膚の構造もこんなに細かく学んだことがなかったので、とても勉強になりました。

化粧品カウンターなどでは、ここまでのことは学べないので、今後どんなものを選べば効果があるのかが明確になりました。


ワークショップ参加以降、セルフケアを日課にして生活に取り入れ始めました。

今回学習した内容で、実際にワークをしたことがいいきっかけとなり、

将来的にロキソニンに頼らない生活を目指していこうと思っています。


様々な情報が溢れる現在、本当に自分に合ったものを見つけることって難しくて時間のかかる作業だと思ってました。でも、まずは自分をしっかりと見つめ、どうなりたいのかを明確にすることが重要なんですね。

セミナーで改めて感じることができて良かったです。


・学んだ美容法を実践して、乾燥や肌荒れが急に良くなっていて驚いています。

また、普段あまり悩みを人に言わない分、ワークでストレスを書き出したり
聞いてもらえたことでスッキリしました。
特に仕事中に感じるストレスが減って気持ちがラクです。
今まで自分のことを理解してあげていなかったんだなぁ、と。
自分と向き合うって大事ですね!

この数日だけでも変化を感じたので、これからが楽しみです。


セミナーに参加してびっくりしたのは、こんなに丁寧に教えていただけるんだ!ということです。セミナー1つで色々わかる大満足なセミナーでした。

ここで学んだ方法で、冷え性の身体が暖まってきたように思います。


講義も自分の悩みだけでなくて、ワークを通して他の人の悩みを聞いていると、

自分もそういうことあるなぁとか、自覚してなかったことにも新たに発見ができて

見直しする幅が広がったと思います♪

これをきっかけに生活の中に無理のないインナーケアをたくさん取り入れてみて、

一番の目標であった強い肌を獲得できるように、前向きにチャレンジします!

------------------------------------------------

【講師】

竹内 あきこ

すっぴん美容家

セルフケア美容コンサルタント

フィトセラピー(植物療法)アドバイザー

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

東京都出身、幼少より10年間シンガポールで暮らす。
日本へ帰国後、大学を卒業し、会社員として就職。
20代後半、慢性的な長時間デスクワーク、個人の意見を言いずらい風潮のある
根本的な根深い日本企業体質へのストレスで坐骨神経痛を患う。

それをきっかけに、以前より興味のあった内外美容への関心が高まる。
あらゆる美容商品やエステ、皮膚科など、どれも一時凌ぎでしかないことにも
疑問を感じ、独学で「体質学」や「アロマテラピー、植物療法」を学び、
本来の体質に合った美容法の選び方、継続できる習慣化法を提唱。

内外の美が調和した「自分の見せ方」「”私”というブランド」を作る
コンサルティングを行っています。

「現代社会で働く女性が、常識や固定観念に囚われず、
その人らしい自然体の美しさを手に入れ、自分の心に正直に生きる」豊かな人生。

ナチュラルな体と心を手に入れて、自分の心に従って生きるキレイな女性が
世界中に増えることを願っています。
働く女性向け「すっぴん美肌GET術」ワークショップ主宰。
http://maketruecolors.com/

Event Timeline
Sat Jul 4, 2015
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
新宿御苑駅より徒歩3分(お申込み後に個別にご連絡いたします)
Tickets
5000(当日現金払い)

On sale until Jul 1, 2015, 3:00:00 AM

Venue Address
新宿御苑駅より徒歩3分 Japan
Directions
新宿御苑駅
Organizer
Akiko/すっぴん美容家
58 Followers