Event is FINISHED

販促AR推進機構セミナー 税務講座 「マイナンバー制度が与える企業への影響」

経営者 経理 人事担当者 必見!!
Description
「経営者・実務者必見 マイナンバー制度が与える企業への影響」

マイナンバー制度とは

従業員への対応

顧客・取引先との対応

事前準備について


セミナー概要

経営者・労務・総務・経理の方必見!平成2710月から社会保障・税番号制度(以下、「番号制度」)によって住民票を有するすべての人とすべての民間企業に番号が 通知されます。いわば、2015年は「マイナンバー元年」です。この番号制度によって、複数の機関に存在する個人の情報が同一人物のものであるこ とが確認されます。すべての企業にとって影響があり、顧客との取引にも大いに影響を及ぼすことでしょう。本セミナーではこの番号制度の概要を 確認するとともに、企業がどのように対応すべきかをわかりやすく解説します。


講師

慶福税理士法人 税理士 的場 俊雄

慶福税理士法人     中川 朗 


日時 :  6月17日 13時~  (約90分)

場所 :  販促AR推進機構セミナールーム 

費用 :  販促AR推進機構 会員 無料
       非会員        3000円(税込) 


ARは、商品に対してどのような情報を重ね合わせるか、その組合せによって用途が無限大に広がる
ため、広告やプロモーション用途として広く利用されます。

販促AR推進機構では、造る人、売る人、市場の人 新たな購買活動を促します。

これを機会に販促AR推進機構の会員のご入会をご検討ください。 年間を通して 20以上のセミナーが無料で受けられるとともに、ARビジネス構築のサポートをいたします。

入会金 10000円  年会費  10000円  

詳しくは、 印刷タイムス株式会社  溝口 まで

Event Timeline
Wed Jun 17, 2015
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
販促AR推進機構セミナールーム
Tickets
販促AR推進機構 会員
非会員 ¥3,000
非会員 当日支払
Venue Address
大阪市北区南森町1-1-26南森町フジビル5階 Japan
Directions
南森町駅2番出口 南へ徒歩3分
Organizer
特定非営利活動法人 販促AR推進機構
47 Followers