Event is FINISHED

第2回[共催セミナー]ブランド・セッション

Description
<どんな講座か?>
中央大学ビジネススクール 戦略経営アカデミーのアカデミックな環境の中、田中洋教授による講話と、有名ブランドの担当者からの事例発表、そして参加者同士でのグループセッションでは、当日の気づきをディスカッションすることで学びを深める事が出来ます。
自らのブランディングを進める上で、知識や型の習得だけでは行き詰ってしまうこともあります。そこから一歩踏み出すためには、多くの実践事例を聞き、ケーススタディを行うことで応用力を身に付ける事が大切です。
ブランド・マーケティング論研究の第一人者である田中洋教授の進行のもと、第一線で活躍するブランド担当者の事例発表から、私たちは何を学び取れるのか、自らに置き換えて活用・応用できるポイントは何かを考える機会となるはずです。

<ご受講いただくメリット>
■ 世の中に溢れているブランド知識の中から、特に重要なポイントを絞り込む事ができます。
■ 知識だけでは得られない、広い視野での応用力が身につきます。
■ ブランディングの実践現場で起きる問題点と、その解決策を事前に知っておくことができます。
■ ブランド・マーケティング論の第一人者、田中洋教授と直接お話する機会が持てます。
■ 有名ブランドの担当者の話を直接聞くことができます。
■ MBA(経営学修士)取得のための相談をすることが出来ます。

【第2回内容】 3時間でブランドを作る! 田中洋教授が教える ブランド構築ワークショップ
第2回は通常の内容とは趣向を変えて、 田中教授自らが、3時間でブランド構築の手法を教える特別ワークショップを開催します!当協会でお伝えしている「ブランド構築のステップ」とは、また一味 違った内容になる予定です。「3時間でブランドの構築ができるのか?」と、驚かれることと思います。実際には、このように短時間でできることではありませ ん。しかし、世の中にあふれる数多くの手法の中から田中教授が選び抜いた効果的・効率的なツールとプロセスを学び、そこからヒントを得て経営に応用するこ とができたら、これほど有益なことはありません。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

Event Timeline
Sat Jun 27, 2015
4:30 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
中央大学後楽園キャンパス
Tickets
一般 ¥8,640

On sale until Jun 26, 2015, 12:00:00 PM

Venue Address
東京都文京区春日1-13-27 Japan
Organizer
(財)ブランド・マネージャー認定協会
9 Followers