Event is FINISHED

【初心者歓迎】 2名限定無料USPはもういらない!『分類分けで売上UP!たった3時間でわかるWEBマーケティングセミナー』西新宿開催モニター特割 3,000円

Description

ハイブリッドマーケティング098
発信力ヘッダー150325

ハイブリッドマーケティング119ハイブリッドマーケティング125

ハイマケ価格

ハイマケ特割

ハイブリッドマーケティング126

発信力010

このセミナーでは、情報の発信力を高めることによって

あなたの商品やサービスの信頼感を高めることを目的としています。

講師安部による発信力の大切さを説明している動画です。

ハイブリッドマーケティング089

ハイブリッドマーケティング093

信頼を高めればお客様の側から選んでいただけるいうことが1つ挙げられます。これは、

ハイブリッドマーケティング092

さらにもう一つあります。

このもう一つについては、セミナーでお話しするのですが、、、

これこそが、商売を継続的に続けていくためには、

かなり重要なものになっています。

これは売り手側からの視点では、とても重要なものです。

ですが、これを語る人は他にはいないのです。

ブランディングの構築の目的は、もはやここにあるといっても過言ではないのに。

この大事なポイントを無視して、マーケティングとブランディングをを行ってしまうから失敗してしまうのです。

ハイブリッドマーケティング094

このように信頼を高めつつ、継続的に商売を続けていくためのポイントをこのセミナーでお話ししていきます。

今までウェブマーケティングというジャンルでは、

様々なことが語られてきました。

しかし語られてきた中で、かなり多くを占めているのが

『ツール主体のマーケティング』

です

Facebookが流行っているときには

Facebookを使ってのウェブマーケティングを。

ブログからのマーケティングなら、

ブログやりましょうアメブロ、WordPressが良いですよといったことがありました。

しかし、、、

ハイブリッドマーケティング090

発信力001

この際、ツール主体のウェブマーケティングからは離れて、

長い期間使い続けられるウェブマーケティングの

根本的なポイント

をこのセミナーで手に入れてはみませんか?

そもそもマーケティングとは何なのか?

その根本的なポイントと共に、以下のようなこともお伝えいたします。

ご興味がありましたら、ぜひご参加ください。

発信力018

ハイブリッドマーケティング095お客様が足を運び、購入やお問い合わせをしてくれるような、成果の出るホームページの作り方

ハイブリッドマーケティング095新規客を呼び込むためのランディングページ活用法(ランディングページの説明が以下にございます)

ハイブリッドマーケティング095費用をかけずにお客様に見つけてもらうインバウンドマーケティングとは?

ハイブリッドマーケティング095トレンドに沿った戦い方、ウェブマーケティングの重要なポイント抑えつつトレンドとなっているSNSなどの活用方法

ハイブリッドマーケティング095検索に引っかかるためには?お客様に検索にかけてもらうためのキーワード設定術


ハイブリッドマーケティング096


ランディングページとは一つの商品やサービスを売るための、一枚の縦長WEBページのことです。

つまり、一つの目的を達成するためのWEBページなのです。


対してホームページは複数の目的を持っている場合があります。

例えば

会社概要伝えたり、

その会社の商品のラインナップを見せたり

問い合わせの機能をつけたり

イベントの日程を書き込んでおいたり

社員のプロフィールを書き込んだり

社長の想いを伝えたり


このようにホームページは様々な目的を持って設置することができますが、

逆に様々な目的があることによって、

お客様を迷わせてしまったりする。

購入までにたどりつかないということがあります。


それに比べてランディングページは目的が1つだけのページですので、成約をさせるという能力に関してホームページより上だということがいえます。

発信力002

発信力016

ハイブリッドマーケティング101

このハンドブックには、

ハイブリッドマーケティング即践塾 塾長佐藤 志憲の

実際に成功させてきた販売促進の秘訣が書かれています。

ハンドブック目次

1 成功する販促の“考え方”とは?

2 販促を成功させる、“ポイント“とは?

3 意外と知られていない、“販促のタイミング”とは? 

4 販促を確実に当てる、“媒体”を見つけるには?

5 販促物に何を書けばいいの?

6 あなたもできる、“当たる販促案の作り方”

7 飲食店の成功事例

8 物販の成功事例

ハイブリッドマーケティング102

キャッチコピーを簡単に作るために、

どのような表現方法があるのかが書かれています。

伝えたいことがあり、

人から注目を集めたいときに役に立つものとなっております。

ハイブリッドマーケティング103

ブログや動画等で情報発信をしていくときに、どのような情報の出し方をしていれば、多くの人に目に留まるのか。

どうすれば人々がその情報が、

これは良いものだと思っていただけるのか、

ということが書かれています。

ハイブリッドマーケティング126

発信力010

ハイブリッドマーケティング097

発信力007

安部由宇輝

ブランディングプロデューサー兼 SHARE CO.,LTD 代表取締役社長

25年近く流通ビジネスに従事し、3年前に独立。

店舗現役時代には不振店のすべてを好調店に復調させ、 売上伸び率などでもショッピングセンター内のフロアナンバーワンを何度となく獲るなど実践経験を積む。

そのまま商品調達としてバイヤーに。

31歳で課長職を拝命し仕入管理統括、店舗運営、社員教育、マーチャンダイジング、マーケティング、 プロモーション、マネージメントなどを多岐にわたり経験。

その後独立し、流通ビジネスの顧問、企画アドバイザー、店舗コンサルティングやブランド&個人プロデュースを行う。

これまで、かかわった店舗及びコンサル店舗を含めると400店舗近くの実例もあり、

現場主義をベースとした競合との差別化、売れる仕組み作りで安定的な売上作りを獲得しつつも、

ソーシャル時代の今だからこそ効果の高いWEB戦略を取り入れ、更なる売上UPとリピート化の仕組み作りを提供。

発信力010

発信力012

ハイブリッドマーケティング119ハイブリッドマーケティング125

ハイマケ価格ハイマケ特割

☆満足保証プレミアムセミナー☆

満足保証とは?

内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。

ハイブリッドマーケティング120

銀行振り込み、又は当日現金にてお支払いいただけます。

お支払番号は、お申込み後、メールにて送付させていただきます。

ハイブリッドマーケティング121

店を盛り上げるという熱い気持ち。

事業を起こしたい、継続させたいという気持ち

悩み

筆記用具


ハイブリッドマーケティング122

【表参道】

サンブリッジ青山3F

東京都港区南青山3−8−2 

会場地図


【南新宿】

『ニューステートメナー420号室』

東京都渋谷区代々木2-23-1

最寄り駅:新宿駅南口

ハイブリッドマーケティング099

詳しい道順はこちらをクリック!

会場地図 GoogleMapが開きます


【西新宿】

野村不動産西新宿ビル4F

ラーニングエッジ東京都新宿区西新宿8-4-2 

会場地図


ハイブリッドマーケティング123

ハイブリッドマーケティング即践塾

ハイブリッドマーケティング124

090-7739-1207

発信力010

発信力015

★大手企業も引っ張りだこのコピーライターでもあり、

売り方コンサルタントとして大活躍中の

「今野富康」さんよりこんなお声を頂きました。

これを読むと彼がこのセミナーの保証書みたいですが(笑)では、以下よりご覧ください。

【売り方コンサルタント今野富康様より】

発信力020

コンサルをしている身として、率直に言わせていただくと安部 由宇輝さん、 佐藤 志憲さん、この2人はガチだ。

現場の経験から、抽出されたマーケティング、販促の「リアル」を教えられる数少ない本物のだと思う。

安部さんは400店舗のコンサル経験、

直近では傘下に1500店舗を抱える大手チェーンから直接声が掛かるマーケティングのプロ。

考えてほしい。

ノーブランド、さしたるバック無しで名前1つでそれだけの大手クライアントから声がかるのがどれだけスゴイか?

自分の足で立って、自分の名を語って、それを成し遂げているのだ。それってすごくないだろうか?

佐藤さんは、14店舗連続で赤字店舗を黒字化してきている凄腕。

しかも、どの店も1ヶ月の販促予算が

5000円〜8000円。

ヘタすれば、1日の飲み代にもならない金額にもかかわらず、平均36日で赤字解消、1店舗当たり平均で年商を2700万円伸ばしてきたスーパー店長だ。

そして、しつこいようだが彼らは「自分の経験」でかたっている。どこかで、聞きかじってきた、他人の成功談ではない。

本やセミナーで「お勉強」した同業者とはわけが違う。

売られている本に書かれている、手法、テクニック、常識の多くが机上の空論や洋書からの引き写しでしかないことに彼らの話を聞けば気がつくだろう。

そして、多分それを知ったあなたはムカつくはずだ。

いかに、無駄な時間とお金をそうした「それらしい屁理屈」に「浪費」してきたか気がつくから。

お店の売上を直ちに伸ばしたい店舗のオーナーはぜひ、彼らの話を聴いてほしい。

もし、「似非(えせ)」だとあなたが感じたなら、私があなたにディナーをご馳走しよう。

もしおメガネにかなわなければ、申し出てほしい。死ぬほど食べさせてあげる(笑)

発信力011

★以前もお聞きした部分もあったのですが忙しさにかまけて深掘りすることを怠ってていました。

今回はおさらいと新たな気づきを得にきました。

行動の整理ができました。

セミナーで心がけている事ではありますが、

毎回参加される方の中で自分の1番吸収したいということと直接関係なかったとしても、

大事な気づきをどれだけ得ることができるかが勝負だと思っております。

安部さんのセミナーは特にその気づきが多く得られております。 ありがとうございます。

睡眠コンサルタント 塚尾 豊 様

★人間関係のない人にセミナーを知っていただくためにどうしたらいいのかを知りたい。

まずは、もう少し軸の部分をしっかり見直すこと。

その上で戦略的にPRをしてことが大切だと再認識しました。

角本 紗織理 様

★検索エンジンが優遇してくれるような良いコンテンツにするには、ということが知りたいです。

内容をしっかりと作りこむことが1番大切ということを再認識しました。

ありがとうございました。

相嶋 久美子 様

ホント、名古屋からでも参加する価値のあるセミナーでした。

「もうちょっとユックリ詳しく聞きたい…」と思ったところで入るPR。絶妙でした(笑)

『店舗とは、時代を超えて想いを伝える場所。 だから潰れることなく経営し続けなくてはならない。』

は、本当に心に刺さる言葉でした。

ありがとうございました

一般社団法人日本チームビルディング協会

中部支部JTBAアクティビティーファシリテータ

高橋 大介様

完全に通常のセミナーのレベルを越える最高の内容でした。

お二方とも店舗での実戦経験が長いので私らのような理論だけマーケッターには 太刀打ちできないノウハウとコンテンツでした。

自称Webマーケティング集客のプロからも推薦させていただきます。

セミナー後の秘密の放課後活動がセミナーに 倍するぐらい価値がありました。

infomeritインフォメリット

Webマーケティング集客アドバイザー

櫻田 淳様

★今まで、1.2を争うほどの実践的なセミナーでとても参考になり、すぐにやらないと損だと思いました。

(ヨガ講師 川村様)

★セミナーなのにカウンセリングを兼ねていて、

ノウハウを行動にしやすい形になっていてすぐ行動できる。

(干物屋 山本様)

SEO対策や士業のマーケティングついて学びたかった。

知らなかったことが学べて大変参考になりました。

ランディングページの作り方。分析ツールの使い方。

(匠習作 様)

★基本的に他のセミナーは言いっぱなしだが、 コミュニケーション型でとても参考になった。

(陶器屋 関根様)

★受講者に直接カウンセリングしながらのセミナースタイルだった為、

ミクロかつリアル感が全然違いました。

都度質問を受け付けていたので他の受講者のにも参考になる箇所が見つけやすいかったです。

(投資家 山口様)

★ジョイントの探し方、

ジョイントからのキャッシュポイントに持って行くところが良かった。

(田中様)

★即実践、行動したい事例がたくさんでした。

今日、早速実践です。

(高橋様)

★リアル店舗ビジネス成功事例がたくさんあり、

自分でもできそうなものがたくさんあり、

実践しなくちゃと思いました。

(渡辺様)

★現場で、体験したものを全てさらけ出して頂きわ語ってくれました。

(宮本様)

★マーケティングの大先生のセミナーとは違う、

本物の話だと感じました。

(葛西様)

★ハイブリッドマーケティング即践塾は従来のセミナーの問題点を解決しているので、面白いと思いました。

(柴田様)

★マインドセット方法。

自分のポジショニング位置がよくわかってセルフイメージが低いというのがみました。

(井上様)

★どんな質問を分析する気に自分に投げかけるのかがわかりました。

(桜井様)

★全て知らないことだらけでした十分満足です。

(増田様)

★もっと掘り下げて知りたいのですが、

時間が短く感じるくらいでした。

(中村様)

★コンサルティング仕事は角度を変えれば色々な可能性があることが分りました。

(野口様)

★自分のビジネスを具体的に隣展開していくか誰にアプローチしていくのかが不明確だった。

誰に何をサービスの提供するのかの考え方、

自分の立ち位置がわかりました。

(坂上様)

★本日はポジショニングしただけにならずに、

そこからさらに発展していく考え方を教えていただき、

ほんとうに勉強なりました。

ありがとございました。

(大島様)

★皆さんの話もとても参考になりました。

具体的な例が出たので非常にわかりやすかった。

そして質問にもざっくばらんに答えていただいたので難問が無くなりました。

(岩田様)

★難しい部分もありますが、すぐやってみたいこともあったので行動してみたいと思った。

(緒方様)

★自分ブランドの進め方。

これからは仕事の進め方。かなり深堀させてもらえるセミナーでした。

自分1人だと行き詰まってしまって見えなくなってしまいます。

(斉藤様)

★事業を起こす事にあたって何か良い手法がないか。

やりたい事はだんだん明確になってきているが、実際にどういうステップで進めるか。

とても楽しく勉強になりました満足度がとても高かったです。

(西野様)

★良かったと思います。天使と悪魔の自己紹介もとても参考になった。

もっと人のアラを探せるようになりたい。

(川上様)

★自分の強みについて。よかったです、具体例がすごく参考になりました。

(佐々木様)

★自分の業務の市場において位置づけとどこに向かえば良いのか方向性。

満足ですポジショニングマップのドリル掘りに感動です。

自分の商品の欠点を知ること。その客観性が必要ですね。

(上野様)

★コンサルティング事業は素晴らしく価値のあるビジネスモデルですが売れれば売れるほど忙しくなり時間がなくなるのが一般的です。

結果的にワークライフバランスが崩れ、長期的に続けるビジネスモデルなのか疑問でした。

コンサルティング会社に勤めていた頃激務で神経がおかしくなったコンサルタント達を見て聞きましたのでタイムマネジメントされてるのか関心がありました。

コンサルティングの実体験からの具体的な話で面白かったです。クライアントに結果を出せるという寄り添うことにより依存体制を無くしていくなど目からうろこで参考になりました。

よかったです。マネジメントの大切さをきちんと説明されていてよかったです。

(山中様)

★食、農業、アンチエイジング、デトックス、健康、ファスティング。

人がどうしたらより元気に健康に過ごせるのかどうかということ。

本日ありがとございました。とても勉強になることがわかりました。

マネジメントに興味が湧きました。自分でも少しずつ勉強していきたいと思います。

(松中様)

★マーケティング。ゼロから最短で顧客リストを作るいろんな方法。 戦略的な話先日的な話具体的でわかりやすかった。

(小島様)

★自分の立ち位置、仕事のやり方作り方の参考にできればと思っていました。

非常にコストパフォーマンスの高い体験会でした。

(町田様)

★同業者さんと私は何が違うのかが明確にできなかったこと。また単価。

非常に有意義な時間となりました基本を振り返り他の参加者の方々と話し合うことで見えていなかったものがスッキリしてきました。

(塚本様)

★お金を稼ぐことに今までフォーカスできなかった。今はできるようになった。

ポジショニングマップ非常に参考になりました。

(小倉様)

★自分の立ち位置をもっと明確にしたい。

面白かった具体的、実践的だった。

(羽田様)

★自分の立ち位置これからの進み方。

考え方の基本を学ばせてもらい面白かったです。

(本田様)

★自分がどういった対象の人たちへサービスビジネスをできるのかわからなかった。

とてもよかったですポジショニングだけでなくマーケティングも学ぶことができました。

(芦田様)

★ポジショニングの設定。

非常にわかりやすく、参加することによってヒントが見つかりました。

(小川様)

★ポジショニングマップでどう整理していくか分かりませんでした。よかったです。

(北川様)

★ブランディング、実はポジショニングマップはなんとなく明確でした。

その中でのブランディングに悩んでいました。満足でした。ツールを売るためのコンサルではないような感じがよかったです。

(大沢様)

★ポジショニングマップで自分と他とを比べてどのポジションをとって戦っていけばいいのか。

ヒントを得たい。 とても参考になる内容でした。

(吉田様)

★ポジショニングマップで自分と他とを比べてどのポジションをとって戦っていけばいいのか。ヒントを得たい。 とても参考になる内容でした。

(吉田様)

ハイブリッドマーケティング126

発信力010

発信力014

Q

セミナーには出席したことがありませんが、ついていけるでしょうか?

A

はい、大丈夫です。セミナー未経験の方でもきちんとご理解いただけ、実践できるようにカリキュラムを組んでいますのでご安心ください。

Q

セミナーは誰でも参加できるのですか?


A

はい、どなたでも参加は可能です。

Q

開始時間に到着が間に合わないのですが、途中からの参加も可能ですか?

A

はい、途中参加も可能です。

ただし、大事な部分を見逃したり、聞き逃したりしないように、できれば、開始5分前には会場にいらっしゃる事をおすすめします。

Q

マーケティングなど勉強していないのですが大丈夫ですか?

A

あなたのビジネスに合わせた形で丁寧に話を進めていく形になっております。 初心者の方もちろん上級者の方にも満足していただけると思います。

Q

小規模ビジネスなのですが、マーケティングやブランディングの学びは役に立つのでしょうか?

A

むしろ、小規模の方が高い効果が見込めます。

ハイブリッドマーケティング126

発信力010

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、会場にてお会いできることをたのしみにしております。

Copyright (C) 2014 ハイブリッドマーケティング即践塾 All Rights Reserved.

Event Timeline
Sat May 30, 2015
1:30 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
西新宿 野村不動産西新宿ビル4F
ラーニングエッジ東京都新宿区西新宿8-4-2 
Tickets
一般価格 ¥19,800
モニター特割 ¥3,000
Venue Address
東京都新宿区西新宿8-4-2  Japan
Directions
丸ノ内線西新宿駅直結徒歩1分 JR新宿駅から徒歩10分
Organizer
ハイブリッドマーケティング即践塾
1 Follower