Event is FINISHED

【6/19(金)名古屋】真の自分を生きる技術〜あなたの魂のコンセプト(コア)を探るワーク〜

霊的成長を実現し、まるごと歓びを生きるための哲学<オーセンティック・ライフ・フィロソフィー>
Description
<セッション、セミナー受講者の声>
多くの声をいただき、ありがとうございます。
http://trueself.muse.weblife.me/wlwp1/?page_id=8 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、世界が変わり続けていることは、誰もがなんらかの形で感じていると思います。地球の動きは、ますます活発化する一方です。

そんな中、霊的成長や意識と身体、生命エネルギーの統合を実践し、なおかつ日常生活で幸せを感じるにはどうしたらよいでしょうか?


それは、内なる真の欲求に気づくことです。


どうしたら幸せになれるか?
自己実現できるか?
経済的成功を成し遂げられるか?


これまで多くの成功法則や自己実現のためのメソッド、考え方が展開されてきましたが、
いまだに答えを求めて、足繁く通っている人も少なくありません。


私自身、生まれつきのサイキックでありながら、そのサイキックのマスターに出会えないものか、もっと多くを知っていて、教えてくれる人はいないだろうか?と数百万投資して探した経験もあります。

「(誰かが、私の答え合わせをしてくれる、もっと教えてくれる、知っているのであればどうにかして学びたい・・・)」


しかし、私は勘違いしていました。


そういった機会には、多くの気づきや出会いがあります。
そして、多くのきっかけもあります。


そのプロセスそのものが必要な体験なのです。


気づくまで随分時間がかかりました。

結局は、体験を通して、独自の理解を深めるしかありません。ユニークな人生を生きるとは、みんなとは違う切り口から人生を眺めることに他なりません。


秘密の法則や極意などは、原則としてはありません。
(ごく稀に、サプライズもありますが。。。)

というのも、すべてはひとつの意識の断面図でしかないからです。


わたしたちが気づくべきは、答えが欲しければ、結局は、体験を通して、自分の内的意識の世界にダイブするのが近道です。


そして、真の自己は、早く気づいて欲しい、早く気づきたいと願っています。


これからの時代、講演者、教師、マスターのセミナーや講演を聴きに行く、学びに行くというよりも、より深く自分自身とつながる場がもっと必要です。

さらに言えば、遊びに行く、という選択がより適切かも♫


外部からの情報はきっかけでしかありません。


真に求めていることを実現するには、まずは潜在意識、深層意識と呼ばれる内的な意識とともにあり、本当に求めていることに気づく必要があります。


そうでないと、周囲に振り回されて、今目の前で起きている出来事から目をそらしてしまうかもしれません。

あなたの魂は、すべて知った上で自由を与えてくれているのです。


================

場に集まったご縁ある仲間たちでエネルギーを交わしていくプロセスで、魂の声に正直になり、実践の準備をします。そして、愛そのものである真の自分を呼び覚まして、いまを生きるためのチャンスです。

本セミナーは、1万人以上の個人セッション、ワークショップで得た知見、そして量子論や哲学、心理学、スピリチュアルなど様々な学びを通して得た気づきをもとに、ハイヤーセルフや高次の存在との対話を通して得たメッセージを織り交ぜて、サイキックの観点からシンプルに体系化してお伝えする場です。

さかもとたかゆき

================


◼︎講座について

周囲で何が起きようとも、真の自分で居続けるありかたへ

魂のコンセプト(本質)を探究し、いまのあなたに必要なコンセプトをつくります。より深く気づけば気づくほど、真の自分に近づくプロセスです。


表面的、対外的な態度や姿勢ではなく、自らの魂の声を言葉にして”ことだま”として理解すれば、人生を加速させ、自信を持つことができるようになります。


2015年後半を加速させるためにも、魂の声を探究するプロセスを通して、自らの内なる声に気づき、一緒に真の自分を思い出しませんか?

◼︎内容
毎回ライブで、お話+対話+エネルギーワーク+瞑想など、ワークショップ形式で行ないます。参加者のみなさんの集合意識、エネルギー状態に合わせて、内容を変更することもあります。

・魂のエッセンス(本質)を探求する。
・自分独自のユニークな本質に気づく。
・いま、自分に必要な魂の声を受けとる。
・グループワークを通して、確信を強める。
・魂の声をコンセプトに仕上げる。

◼︎この講座を通して、、、
・自分の本質を思い出す。
・いま、必要なメッセージを受けとる。
・自分の本音、本心に気づく。
・自分独自のユニークさを思い出す。
・いまここの感覚を感じる。
・心を解放する。
・自己愛を承認する。
・エネルギーを流し、浄化する。

など、参加者の方にいま必要な気づきや変化が生まれます

◼︎日時・場所
日時:6/19(金)13:00-16:00(✳︎17:00迄、会場で質疑応答を行う予定です。)
場所:Sohoプラザ名古屋 名駅会議室
http://www.soho-plaza.jp/meeting_room_nagoya/

◼︎参加費 6,000円(税込)
✳︎ご希望の方は、当日会場にて受け付けます。下記の通り、メールかFBメッセージで「申し込み希望」とご連絡ください。


◼︎お問い合せは、下記メールか、FBメッセージにお願いします。
sakamoto@spiritem.com


感謝と愛をこめて


さかもとたかゆき(坂本敬行)

内的コンサルタント
「魂の歓びと現実世界の調和を実現する専門家」

◼︎プロフィール
AUTHENTIC LIFE INSTITUTE(真の自分を生きる研究所)代表/ダイナミクス・オブ・ダイアログLLPパートナー/フロー・インスティテュート理事


IT企業や人材開発ベンチャー、大手通信会社に勤めたのち内的コンサルタントとして独立。経営者からアーティスト、俳優、ビジネスパーソン、セラピスト、医師、看護師、アスリート、主婦、学生まで、有名無名を問わず、口コミのみで5,000件以上のセッション歴を誇る。

生まれながらのサイキックとして、哲学、心理学、ビジネス、自己啓発、スピリチュアルなど様々な観点から「真の自分」「いまを生きる」「魂」「霊的成長」「スピリチュアルの本質」について探究。現在は、スピリチュアルな情報をより現実世界に即し、実践的にわかりやすく伝える「翻訳力」を発揮して、経営者、個人事業主を中心に、現実世界における内的成長、覚醒の手助け、エンパワーメントをしている。

その他、真の自分を生きることを実践的にガイドするセミナー、ワークショップを開催。その場のエネルギーに合わせて直感的に本質を伝えるスタイルが特徴。真の自分に気づき、新たな自分を発見する場として好評を博し、リピーター率も高い。

ビジネスパーソンとしても、12年間で人材育成、組織変革のプロジェクト実績多数。講師、ファシリテーターとしての受講者数はのべ1万人以上。

「物語を捨てて、今を生きる。歓びは、今この瞬間にある。」がモットー。


Event Timeline
Fri Jun 19, 2015
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 ¥6,000
Venue Address
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8 三立ビル3F Japan
Organizer
Takayuki Sakamoto
72 Followers
Attendees
1 / 10