Event is FINISHED

健康の土台を作るセミナー 〜五月病を吹き飛ばせ!! エネルギッシュ生きる方法〜

Description
はじめまして! オーガニックアドバイザーの 吉田雅史と申します。

4月は新しい職場に慣れることや、 新たな人間関係に 疲労やストレスが溜まりやすい時期です。
5月は初めての大型連休でホッとし、 肉体的にも精神的にも、不安定 になりやすい時期になります。

五月病を辞書で調べると、 主に精神的なものと出てきますが、 心と体は連動しています。
・しっかり栄養は摂れているか? ・ビタミン、ミネラルは摂取しているか?
・必須脂肪酸は摂っているか? ・たんぱく質は摂っているか?
・悪いものを避ける努力はしているか?

エネルギッシュに日々生きるには、 食生活やライフスタイルを見直し、
改善するだけで、 大きく改良できます。

ぜひ、間違った知識ではなく、 適切な知識、情報を集めて頂きたいと思います。
今回のセミナーがその第一歩になりましたら幸いです。

--------------------------------------------------------

【講師プロフィール】 吉田雅史。1986年生まれ。 神奈川鎌倉市出身。 大好きなことを仕事にすると志し、 大手企業の内定を辞退する。 大学卒業後、ひすいこたろう氏、 マツダミヒロ氏、福島正伸氏 などをメンターに持つ。 マツダミヒロ氏の魔法の質問認定講師講師1期生として、 夢をサポートするコーチング業で活躍。 その後、様々な出逢いや学びの中から、 超少子高齢化社会の日本で求められるのは、 “健康”であることに目をつけ、 オーガニックアドバイザーの資格を取得。 オーガニックアドバイザーとして、 健康の重要性、 事前対応、予防医学の重要性、 サプリメントの必要性を中心に、 最先端の情報を伝えている。
Event Timeline
Sat May 30, 2015
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
目黒区田道住区三田分室
Tickets
事前支払 ¥3,000
当日支払 ¥3,500
Venue Address
目黒区三田2-10-33 Japan
Organizer
吉田雅史
56 Followers