Event is FINISHED

「今の時代に資産を作る方法」~海外で注目されている、簡単に始められる『お金の増やし方』とは?

「老後資金は9千万円!海外投資で資産を増やす」「金融革命の波に乗る!暗号通貨技術が変える世界の未来とは?」
Description
【日程】
2015年6月3日(水)
19:00~21:00(受付開始18:45~)

【会場】
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア株式会社ナレッジソサエティ イベントルーム

【料金】
¥1000


本申込はメールにてご連絡させて頂きます。


【概要】
景気回復の兆しが報じられている昨今ですが、我々の未来は本当に明るいのでしょうか?
投資初心者の方でも理解でき、何か資産運用を始めてみたい方に、現状の日本財政についてお伝えするとともに、2人の講師が、今注目されている海外発の最新情報をお伝えします!資産運用の具体的な方法と今すぐに始められる対策についてもお伝えします。

【詳細】
■第一部
「この超低金利の日本においてはお金を増やすどころか、減る可能性の方が高いです。
かつてのようにお金を銀行に預けていれば増える時代ではありません。これからはお金にも働いてもらい、将来に備えてお金を増やすことが必須です。

老後の資金として必要な金額は9千万円とも言われています。少子高齢化で年金財源も枯渇し、将来は年金をもらえない時代になるかも知れません。そうなると国は守ってくれません。自分の将来は自分で何とかしないといけない時代です。早めの準備、対策が必要です。
20歳の方も実践している日本でできる10%のリターンが確保された海外投資があります。
セミナーでは不安を軽減し、お金を増やすためのヒントをお伝えしたいと思います」

■第二部
「IoT(モノのインターネット)が更に注目を集める昨今、FinTechという、金融分野でも様々な技術革新が起ころうとしています。そのひとつが暗号通貨と呼ばれる全く新しい通貨の形です。
一般的にはネガティブな報道が目につきがちですが、暗号通貨の技術は今まで私たちが使ってきたお金を、インターネットの技術を最大限に活かすことで大きく様変わりさせる可能性を持っています。金融機関が混乱するほどの技術革新を知ることで、『お金の未来の姿』、そして私たちがどのように関わるべきか?が見えてきます。」

【参加対象者】
・投資初心者
・資産運用に興味がある方
・預貯金の低金利に満足できない方

【期待できる効果】
・お金に関する将来の不安が軽減するヒントが得られる

【定員】
20名


【講師】
ララコンサルティング 代表
森田朝美
海外資産運用アドバイザー。CFP。
元海外情報専門チャンネル「ワールドインベスターズTV」MC。大学を卒業後、これまで証券会社、大手銀行、外資系生命保険会社での金融機関で2,000名以上ものお客様に資産運用のアドバイスに関わる。多くの方を通して感じたのが「情報格差が資産格差に繋がる」ということ。現在は海外との強力なネットワークを構築し、海外投資を使っての資産運用を中心に他には入らない情報をお客様にお伝えするべく投資啓蒙活動中。

RP Partners 代表

篠田珪之

1977年神奈川県出身

大手メーカーでのサラリーマン経験などを経て、現在はFXトレーダー育成塾を主宰する傍ら、『未来のお金の姿』であるデジタル通貨について首都圏を中心に講演活動を行っている。


【参加特典】
会場であるナレッジソサエティのシェアオフィス・コワーキングスペースの体験チケットを進呈致します。


Event Timeline
Wed Jun 3, 2015
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ナレッジソサエティ イベントルーム
Tickets
仮予約

On sale until Jun 2, 2015, 4:00:00 PM

Venue Address
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F Japan
Organizer
ナレッジソサエティ
530 Followers
Attendees
2 / 20