Event is FINISHED

関健作×山本高樹「ブータンとラダック。僕たちが歩いてきた道」

Description
「幸せの国」と呼ばれるブータン。そこで、体育教師として3年間を過ごした後、今もブータンの人々の笑顔を撮り続けている写真家、関健作さん。

そして、日本でも大ヒットしたインド映画「きっと、うまくいく」の舞台にもなった、インド北部のラダックで取材に取り組み続けている、山本高樹さん。

お二人がブータンとラダックにそれぞれ向かったきっかけには、ある意外な共通点がありました……それまで歩んでいた道を踏み外してたどり着いた辺境の地で、二人が出会い、気付き、そして変わったこととは何だったのでしょうか。

本イベントでは、ブータンとラダックの美しい写真の数々をご紹介しつつ、二人が歩いてきた道、そしてこれから歩んでいこうとする道について、さらに今夏、二人がガイドを担当するブータン、ラダックのツアーについてもたっぷりと語ります。

なお、このイベントでは、ブータン、ラダックと同じチベット文化圏に属するネパールのビールを販売する予定です。ネパール・ビールと「神秘のブータン&ラダック」を味わいに、ぜひ週末のB&Bにお越しください!

【出演】
関健作(写真家)
山本高樹(著述家・編集者・写真家)


【日時】
2015年5月24日(日)
19:00~21:00 (18:30開場)

【場所】
本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

【入場料】
1500yen+500yen/1drink

Event Timeline
Sun May 24, 2015
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500+500yen 1drink) ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-12-4 2F Japan
Directions
下北沢駅南口徒歩30秒
Organizer
本屋B&B
10,565 Followers