Event is FINISHED

親子カフェだから分かった!講座を満席にするヒミツ

資格を活かしている先生ママ、自宅で講座をするママ、集客に困っているママ向けです。ランチもつきます!
Description
ママ向け、女性向けに講座やイベントをするママのために、
集客のヒミツをギュッと詰め込んでお届けします!


親子カフェほっくるは、2013年にオープン。
たった1年で、地域のママに大人気の場所となりました。
イイね!は1400。1年間に4000人以上のママが訪れます。

https://www.facebook.com/hokkuluu


ママとお子さん向けの講座やイベントを毎日開いていて、
どの講座も大人気!
活躍されている先生もたくさんいらっしゃいます。



100名ぐらいのママ起業家、先生を目の前で見てきて、
その中で
「いつも満席になる先生」と「集客に困っている先生」の
違いがハッキリとわかったのです。


せっかく、講座を開いても誰も来ないのはさびしいですよね。
集客に自信のない皆さんには、
PRの基礎や告知の方法などを無料でレクチャーしていました。


親子カフェで講座を行うママ先生のみに、
お伝えしてきたのですが、
「私も、満席にする講座をうけたい!」
「チラシやブログを作ったけど、あまりうまく集まらないんです」
と講座受講のリクエストや質問を多く頂きました。



そこで、
リクエストとご質問にお答えして
「講座を満席にする」ヒミツをお伝えしようと思います。



親子カフェだから分かった
ママ向け告知の方法と、ママ先生にぴったりの仕組み。
いままでやってきた告知の間違いと、もっとラクに呼べる方法。
そして、
プロの広告代理店でも使っている本物のPR方法を、
ママ向けに改良してお伝えします。



「チラシって、どうやって作ったら良いの?」
「どうしたら、ラクに集客できる?」
「先生として、生活するにはどうしたら…?」



そんな質問に答えながら、
ママ先生、起業ママ向けに
「ラクに!」「ママ向け」「すぐに出来る!」をモットーに、
満席にする方法をお伝えしようと思っています。



●内容
ママ先生、ママ起業家のための講座を満席にする基礎の基礎
集客って、そもそも何をするの?
常連さんをひきつけ、御新規さんを呼び込む方法
広告にお金を使わないで、集客するコツ
Facebookの上手な使い方


※一般のビジネスセミナーや、既存の女性起業家講座よりも、
すぐに実践できる技術と情報をお届けします。
ママや女性を対象にしているママ先生に特化した内容です。
「100人規模」の満席をいきなり欲しい方には向いていません。


※初心者さんと、すでに活躍していてもっと集めたい、広げたいママ先生向けです。
「ブログを毎日書いてるんだけど、集まらなくて…」みたいな悩みを多く聞きます。
今行っている方法を、もっと良くする仕組みと、継続して満席になる方法をお伝えします。


●日にち
5月26日 火曜日


●時間
11時30分から13時
90分のレクチャー、30分の質疑応答
14時30分まで交流、質問タイムも設けます。
お時間のある方は、そのままどうぞ!


●場所
親子カフェほっくる
杉並区阿佐ヶ谷南3-37-10-301


●参加費
3000円
①資料(スグに使える診断シートつき)
②本講座のみで手に入る質問券(満席にするための個別質問日を設けます)
③お茶&軽食つき


●対象
講座を既に開いているママ講師の方
自宅や公民館などでイベントやセミナーを開いているママ
女性向けの集客で悩んでいる方


●申し込み

PEATIXまたはメールで
suginamimama@gmail.com
件名に「満席講座」と書いて、
お名前、ご所属、ご連絡先をお願いします。


●参加可能人数
10名

Event Timeline
Tue May 26, 2015
11:30 AM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
親子カフェほっくる
Tickets
全席 ¥3,000
Venue Address
杉並区阿佐谷南3-37-10-301 Japan
Directions
JR阿佐ヶ谷駅から徒歩3分。スマイルホテルの横のビルの3階。1階がフランス料理店。
Organizer
ほっくる運営者NPO法人リトルワンズ
8 Followers