Event is FINISHED

幸せ呼び込む「女ぢから」おまたのお話会 うさと布ナプ付き

Description
本来の愛しい自分に出逢う、大切なコアな部分のお話会です。
ふわふわの大切なおまたが持つ「女ぢから」は、本当のパートナーをも見極める力です。

おまたに毎月もしくは日々、ナプキンやパッドを当てている女性のなかで、
尿漏れ、月経痛、月経過多、月経不順、子宮脱、冷え、などなどありせんか?

オーガニックという言葉すらない自然が当たり前の土地で、手つむぎ・手染め(草木)
手織りした「うさと」の布ナプキンにおまたが触れると、本来の自分がよみがえり、からだが変わってゆきます。

そして本題。もう一つの視点で、
あなたの幸せ、家族の幸せ、どちらも「女ぢから」にかかっていること
こころの奥底でチラッと気付いていませんか?

幸せにしてもらうのではなくて、自分の膣・子宮がひきよせる神秘なご自分を
おもい出せるお話です。愛し合う「目合い」まぐあいのことにも触れたお話をします。

女性は一生、女性なのです。

もう卒業しちゃったから、、、など、何かある種の意味不明な卒業で、本当の健全な
健康を閉じ、金運も家族の運も落としていたらもったいないです。

ひとつでも当てはまったり、こういう話苦手、、とさけている方には、なおさら聴いていただきたいお話です。

初潮を迎えてすぐにこの事を実践していたら、どんなにしなやかな愛ある人に成長するんだろう。。。とお話を聴いたら気づくことと思います。


今回は、宇宙のふるさとという意味をもつ「うさとの服」とコラボした、
うさとの布ナプの生みの親「内田登代紀さん」が福岡からマロンに来てお話くださいます。


何歳であっても、
子宮と膣は、本来の愛しい自分に出逢う大切なところ
代々、この大切なことは隠さずに親から子、子から孫に伝わっていくことであるといいなと思うのです。

愛の連鎖、愛の循環のおこる関係を、一番身近なパートナーや子供、、、その前にご自身におこしていただけたら☆

幸せは湧き出てあふれて、まわりも幸せオーラにつつまれること間違いない♪

------------------------------------------------------------------------
日時:5月17日(日)
受付13時15分~
お話 13時30分~15時30分

場所:salonマロン
田園都市線「鷺沼駅」徒歩1分
川崎市宮前区小台1-19-5東急鷺沼ドエル305(栗原宅)

参加費:4000円

定員:15名(他SNSでも告知中)

<講師紹介>
内田登代紀
2008年より布ナプキン『うふふわ。』のメーカーを経営。
2014年『LOVEカルテ-わたしの性に出逢える本』を発刊。
81人の個人支援者と23社の企業協賛などたくさんの人たちのこころによって完成した。

Event Timeline
Sun May 17, 2015
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
salonマロン
Tickets
布ナプ付き ¥4,000
布ナプなし ¥3,000
Venue Address
神奈川県川崎市宮前区小台1-19-5 Japan
Directions
田園都市線「鷺沼」正面口から徒歩1分
Organizer
salonマロン
2 Followers
Attendees
1 / 15