Event is FINISHED

社長さん!諦めるのはまだ早い”シニア経営者の年金復活プラン”!?

社長さん!社会保険の仕組みを賢く活用した”年金復活プラン”をご存知ですか!?ウソのような本当のお話しです!
Description

シニアのオーナー経営者様向けの年金復活プランのセミナーを開催します!

社長の奥様が涙を流して喜んでいただいた感謝感謝のセミナーです!

今現在「老齢厚生年金」が全額支給停止になっているシニアのオーナー経営者様必見!


社会保険の仕組みを賢く合法的に活用して

「役員の年収を変えずに、支払方法を変える」方法で

年金を復活させるノウハウを公開します。


今回ご紹介するのはシニアのオーナー経営者様の全額支給停止になっている

老齢厚生年金の「戻らない年金」から「年金をほぼ全額受給」できるように

復活させるノウハウです。


これはシニアのオーナー経営者様なら間違いなく「何それ?詳しく聞かせてよ!」と

”前のり”になるようなお話です。


なぜなら、このノウハウは次の7つのメリットをお約束するものだからです。

①オーナー企業の経営者様であれば実行が可能

②業種や企業規模には関係ない

③社会保険の仕組みを合法的に活用した方法なのでリスクが皆無

④年金が復活すると同時に社会保険料の節減効果も大

⑤継続的な営業利益の増大に役立ちます

⑥役員報酬800万円~2000万円の社長は効果大

⑦役員報酬は変わらない


今どこのシニア世代のオーナー経営者様でも「老齢厚生年金」を全額受給したいと思ってらっしゃいます。ところが、毎月の役員報酬が高額な理由や「在職老齢年金」の計算方法によって、「老齢厚生年金」が全額支給停止になっています。


ではやはり「老齢厚生年金」が全額支給停止のままになっている現状を打破することはムリなのか?


いいえ、可能です。実は「老齢厚生年金」の全額支給停止を解除して、「老齢厚生年金」をほぼ全額受給できる方法があるのです。しかも役員の年収を変えることなく、支払方法を変えるだけで、支給停止になっている「老齢厚生年金」をほぼ全額受給することが出来るのです。


今回、このノウハウを公開する「年金復活プラン」を20名様限定で開催します。


もしあなたが本来受給資格があるにもかかわらず今現在の社会保険の仕組み・計算方法によって、ニ度と支給されることのない「戻らない年金」に諦めているのなら、今回の「年金復活プラン」はあなたのためのものです。


当日ご参加いただければ、「こんな方法があったのか!」と目からウロコを何枚も落とすことになるでしょう。


席数に限りがあります。

お急ぎ下さい。

それでは当日セミナー会場でお会いしましょ!


*注意事項

社会保険労務士法人・税理士法人・経営コンサルタント会社の

役員様及び従業員様はご遠慮下さい。

受付にて、発覚した場合には入場をお断りさせて頂きます。


一般社団法人 中小企業経営支援者協会賛助会員

ただやすFP事務所 忠保 恵一


<追伸>

ちなみに、前回のセミナーでは早々に席が埋まってしまったので、何人かはお断りしなければなりませんでした。今回もわずか20名様分のお席しかご用意しておりません。というもの、このセミナーでは少人数で開催することで、参加者全員の質問にマン・ツー・マン形式でお答えすることを目的としているからです。


「セミナーの開催概要」

(日時)

開催日:2015年6月5日(金)

開 場:14:45~

開 演:15:00

終 了:16:30


(会場)

 三原市芸術文化センターポポロ会議室

(定員)

20名

(受講料)

無料

(申込方法)

お送りさせていただいたFAXにご記入していただきご返信下さい。


(講師紹介)

木曽社会保険労務士事務所

おのみちオフィス

代表 木曽 義人(きそ よしと)

・全国社会保険料適正化ネットワーク

 社会保険料適正化コンサルタント

・全国社会保険調査対策協議会専門家チーム

 プロジェクト・パートナー(1期生)

http://sr-kiso.jimdo.com/

<プロフィール>

昭和42年 5月 広島県尾道市生まれ

平成 2年 3月 京都産業大学経営学部経営学科卒業後に民間会社に就職

平成22年11月 社会保険労務士試験合格

平成24年 1月 木曽社会保険労務士事務所おのみちオフィス設立

『中小企業を元気にする』が当事務所の使命です。

[経営理念]

常にお客様の目線に立ちお客様の求めるサービスを先回りして提案します。

・労使間のトラブルは年々増加傾向にあります。企業の様々な問題・課題を、「問題が起きてから」手を打つのではなく、事前に予防するための対策つまり、「問題を起こさせない組織作り」を一緒に考え、潜在能力の高い”ヒト”の強みを成果に結び付けるマネジメントをサポートします。

・社会保険料の適正化によるコスト削減の提案により営業利益の改善・財務体質の強化・経営の安定化で「勝つための組織作り」「生き残る組織作り」をサポートします。


Event Timeline
Fri Jun 5, 2015
3:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
三原市芸術文化センターポポロ
Tickets
セミナー受講料

On sale until Jun 4, 2015, 3:00:00 PM

Venue Address
三原市宮浦2丁目1番1号 Japan
Organizer
中小企業資金繰り改善・自己破産させない屋 広島支部
5 Followers