Event is FINISHED

淡路島でワンちゃんのシェフになる旅。

淡路島話題の観光スポット・レストラン・グルメ の「のじまスコーラ」でシェフ体験!
Description

のじまスコーラとは?

―廃校となった小学校を利用した淡路島の隠れ家カフェ

閉校となった淡路市立野島小学校が、「農・食・学・芸」をキーワードとした新施設「のじまスコーラ」に生まれ変わりました。
おしゃれなレストラン、カフェでは季節のおいしい直産野菜を楽しむことができ、ファミリー、カップル、老若男女、様々なお客様に愛されております。

お店には、愛犬と同じ場所にいながらお食事の出来るテラスもあります。
しかしながら現在、ワンちゃんのご飯を作ることのできる料理人がいないため、「一緒に」お食事をすることはできていません。
ぜひあなたの力でワンちゃんと飼い主様に素敵な時間をご提供しませんか?




のじまスコーラ  
募集職種: 犬専用料理人  
仕事内容: 訪れた愛犬たちの料理をふるまう  
体験期間: 1日~2日間 
応募資格: 料理人であること・犬が好きなこと
採用予定人数 1~2人 
求める人物像: 人間的魅力、好感が持てる方・自分自身に自信のある方・サービスマインド・チャレンジマインドのある方
 
選考プロセス

 1. こちらよりご応募ください

 2. レシピ審査

 3. こちらより体験チケットをご購入ください 

 4. 体験


その他

 ・愛犬がいらっしゃる方は、是非一緒にお越しください。 

 ・滞在中の食事、宿泊費は全額当社が負担します。 

 ・交通費は全額当社が負担します。

 ・事業化の際は優先的に雇用させて頂きます。

 

Event Timeline
Mon May 4, 2015
10:00 AM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
のじまスコーラ
Tickets
【1day】 ワンちゃんのシェフになる体験 ¥10,000
【2day】 ワンちゃんのシェフになる体験 ¥20,000
Venue Address
兵庫県淡路市野島蟇浦(ひきのうら)843 Japan
Organizer
piyoko
1 Follower