Event is FINISHED

残席3【6/2tue】-オトナの女子活 vol.2- 〜オージャスライフワイン会〜

その飲み会、投資の時間?浪費の時間? 大切な時間と大切なお金を使って、ただ楽しむだけの飲み会はもったいない!!ワンランク上の飲み会を♪
Description
ワンランク上の飲み会を♪
-オトナの女子活 vol.2-

〜オージャスライフワイン会〜

アーユルヴェーダで、活力の源を意味する【オージャス】
『ありのままに生きる』
その本当の意味を知り、ありのままの自分を取り戻すためには、このオージャスが不可欠なのです。

オージャスライフとは?
そもそもオージャスって!?

身体にも美味しい、お野菜中心のお料理と共にワインを楽しみながら、オージャスライフ入門をお伝えします。

語って下さるのは、屋久島在住のキャノン美津子さん。

屋久島と都会の往復を続けている理由、彼女が実践している理想のライフスタイルとは!?
日々エネルギッシュに若々しく、キラキラ生きる彼女から、その秘訣を伺います。

いつもはセミナー形式で行うオージャスライフ講座を、よりライトに、フランクに(ある部分ではディープに!笑)したこのオージャスライフワイン会。
限定15名となっております。
ピンときた方は是非ご参加ください。

【ゲスト】
キャノン美津子さん
〜プロフィール〜
ヒーラー/エナジーナビゲーター/セラピスト
長いアメリカ生活から2009年屋久島に移住。
屋久島を拠点に暮らし、毎月日本各地でコミュニケーションワークショップや心と体とエネルギー統合のセッションを開催。
屋久島ではヒーリングリトリートと題し、参加者のエネルギーをナビゲートしながら命の回帰をお手伝いをしている

【オージャスとは】
「オージャス」とは、生命の維持に欠かすことのできないエネルギーで、活力の素のこと。
全ての事においてこの生命エネルギーに繋がっていなければ、生きたものにはならない。
その生命エネルギーをどうやったら自らのものに出来るのか?
オージャスライフに生きると人はどう変化するのか?
毎回のセミナーでは、さまざまなテーマごとに、このオージャスライフについて深く掘り下げて学んでいます。

【会場】
野菜ビストロでるぴっぽ
東京都渋谷区桜丘町2-3 2F
渋谷駅西口徒歩2分
http://r.gnavi.co.jp/gb10300/

【定員】
※女性限定15名※

【参加費】
5,500円
・オージャスライフ入門編
・お野菜中心のお食事7品
・ワインを含めたアルコール、ソフトドリンク飲み放題(3時間)

【タイムテーブル】
19:30〜
 乾杯
 オージャスライフ入門編
 歓談

21:00〜
 オージャスライフのすすめ
 歓談

22:30
 中締め(ラストオーダー)

22:45
 終了

Event Timeline
Updates
  • タイトル は 残席3【6/2tue】-オトナの女子活 vol.2- 〜オージャスライフワイン会〜 に変更されました。 Diff 2015-05-22 03:19:05
Tue Jun 2, 2015
7:30 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
会費(5,500円)は当日徴収します。
Venue Address
東京都渋谷区桜丘町2-3 2F Japan
Directions
渋谷駅西口徒歩2分
Organizer
石川未希
33 Followers
Attendees
3 / 10