Event is FINISHED

『ジェフの英語RFA読書会 ー5th Workshop』

英語 X 読書 X 繋ぐ 
Description

2015.0425 更新: ディスカッションの時間を増やすため、参加人数を12人から9人に変更しました。


ジェフの英語RFA読書会 ー Lean In

  2時間半で英語を読む、話す!

  明日から行動が変わる、習慣が変わる読書会』


を開催します。


今回の本は日本でものすごく人気な本です。


現在FacebookCOO(最高執行責任者)であるシェリル・サンドバーグさんの「Lean Inという本です。


いまのビジネスストラクチャーの変化で女性のスキルは大変重要になっています。


しかし、現在の社会にはまだ性別の不公平が存在し、女性が管理職に就くには男性より難しいです。


Bloomberg今年1月公開された文章では、世界トップ20発展国のなか、日本の職場性別公平性は一番低いです。大企業で女性の管理職(役員など)は3%しかいません。


シェリルは「Lean In」で自分のキャリア経験をシェアし、世の中の女性と男性に職場性別公平についてメッセージを発信しています。


この本は女性のためではなく、男性のためでもあり、未来新社会のためでもあります。


この本の内容を一緒に英語で話しませんか?


<イベント概要>


【イベントタイトル】

『ジェフの英語RFA読書会 ー Lean In

【日時】2015531() 午後130分~午後430 (開場:120)

【会場】JR巣鴨駅南口徒歩2分

【定員】先着9名様

【参加条件】Lean In洋書を持って来てください。

      持っていない方、日本のアマゾンで購入できます: http://goo.gl/nzH0z1

      電子版もOKです。

      Amazon.co.jp Kindle: http://goo.gl/gYRxy1

      Apple iTunes iBook: http://goo.gl/oCAfmy


【英語レベルにつきまして】

   ワークショップは全て英語で行います。

   英語で日常会話できる程度でOKです。(基本単語2500個くらいです。)


目安:高校英語までのレベル、もしくは英検3級程度です。


【料金】3,900

    (18歳以下の学生は1,900円です。2名までです。)

    料金に含まれるもの

    *1ソフトドリンク付き

    *予習の英語メールx5回

    *復習の英語メールx5回

【支払い方法】Peatixで事前支払い


<読書会の特徴>

自分の頭に眠っている英語単語を呼び覚まして活用できます。

勉強会では英語のみを使用し、リーディング、スピーキング、リスニングを行いますので英語のスキルアップにつながります。

本は当日に読む時間を設けていますので、事前に読み込む必要はありません。

参加者との交流の場も多く、多くの方と意見交換が可能で新たな発見ができます。

読んだ本をもとに、実践できる内容のワークショップになっています。

仲間との気づきをもとに、自分の生活へのフィードバックが可能です。

海外留学したい、仕事したい方に英語の環境を提供します。

英会話教室満足できない方にalternativeを提供します!


*本ワークショップのキャンセル手数料は以下の通りです。
開催日2週間前:0 (銀行振込には500円の手数料がかかります。)
開催日2週間前〜前日:全額
イベントキャンセル手数料にいてはhttp://goo.gl/VqTA65


Event Timeline
Updates
  • The event description was updated. Diff 2015-04-25 11:52:25
More updates
Sun May 31, 2015
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
Workshop チケット ¥3,900
Venue Address
東京都豊島区巣鴨1-15-1 宮田ビル2階 Japan
Organizer
Jeffrey
40 Followers