Event is FINISHED

目標達成セミナー

最高のライフスタイルの作り方! 今日から人生が激変する 自己管理・自己成長システムの導入方法
Description
目標達成セミナー
最高のライフスタイルの作り方!
今日から人生が激変する
自己管理・自己成長システムの導入

実体験から知り得た具体的な方法を公開

最高のライフスタイルで暮らしてみたい!

それは、どんな暮らしなのか?

ふと、そんな事を考えてみたのがきっかけでした。

健康的で、知性的で、友人にも恵まれ、元気に暮らす事かな?

などと、想像してみましたが・・・



それでは、実際には、どうすれば良いのか?

動画にて解説してみました。






実践中の方の感想はこちら


今なら未来優希と我妻竜治 の目標を達成するためのノウハウ対談をプレゼント


目標達成に必要な重要な気付きを得る対談音声のプレゼント請求はこちら




私たちは、毎日、気付かずに、大変な作業を行っています。

それは、「思い出す」と言う、重労働です。

やるべき事や、忘れてはならない事を、思い出す!と言う作業

それは、とても時間がかかり、大変な重労働だと思います。

日々、当たり前の如く、行い続けていますが・・・

そんな事、やっていて良いのでしょうか?

私は、やるべき事、最も大切な事に、時間を集中的に使いたいと考えています。

忘れていた事を、思い出す作業や、思い出した順番に

物事を、片付けていくような行動は、したくありませんし、

やるべきでは、無い!と考えています。


その違いは、スーパーへ買い物に行くと、よく判ります。

入口から順番に目に付いた物を、買うかどうか?判断しながら、買い物する人と、

既に、何を買うのか?決まっている人

どちらが、適切に、無駄の無い動きが出来るでしょうか?

買い物を楽しむ場合は、色々と目移りもOKですが、

普段の生活まで、思い出しながら、いつもと同じ動作?は、

時間の浪費となります。



一日を、どのように使うべきか?

洗練された、行動管理に従う事により、自動的に

短時間で、全ての作業を終えてしまう事が出来、

本当に自分自身が達成したい目標を、最短で達成してしまう事が出来るようにするべき!


大げさな表現が許されるとしたら・・・

時間的な余裕を作り出して、
人生を100倍、楽しむための

  自己管理術




それが、どうすれば、可能となるのか?

私自身が、色々と調査&実行  トライ&エラーを繰り返しつつ、

一つ一つ、細かく実行出来るように、具体的にしていきました。


そして、意味のない動作を削ぎ落とし、意味のある行動を取り入れていきました。

すると、徐々に、生活スタイルが洗練されていきました。

食べる物から、運動法まで、毎日、1分程度使うだけでも、凄い変化が現れる方法を発見し、

様々な学習スピードも、以前の何倍にもUP!


仕事面では、あまりに要領が悪くて、15年前に会社をクビになったのですが、
(学校も強制退学なんですけどね。)

社会適応能力が非常に乏しいので、自分で会社をやって、生きていくしか選択肢が無い状態

あなたなら、どうやって生き抜いていきますか?

資金も無い、実力も無い、何も無い・・・

あるのは、パソコンと、追い詰められたど根性だけ・・・

ど根性さえあれば、何とかなるのですが・・・色々と頑張っていると、

もっと楽しく、もの凄い利益を出す方法が見えてきました。


仕事って、どうあるべきなのか?

私なりの答えとなりますが、参考としていただければと思います。

多くのビジネス書を一言でまとめると、これを指し示しているのだろーなーと、

感じている事を話し、今後のビジネスの参考としていただけると思います。
(もしこの方法に従って仕事をするなら、間違いなく、ダントツの成果を期待出来ます。)





先日、ジムのインストラクターに、「スポーツ業界でのし上がっていきたい!」と言われ、

どうすれば良いのか?私なりに考えてみました。

特に何の特徴も無い若造が、どうやってのし上がっていく事が出来るのか?

あなたなら、どのようにアドバイスしますか?

私なら、今から何かの分野で、のし上がっていくには、まず・・・トレーニングから?

なんて事をやっていたら、何十年あっても、足りないかも知れませんので、

すぐに、有名スポーツ選手のリストを作成し、成功の秘訣などを、メールで質問します。

それを本にまとめて、出版?などの路線でしょうか?

ダメ元で、マイケル・ジョーダン選手や、タイガー・ウッズ氏、北島 康介氏へメールしてみるのも

良いかも知れません。後輩たちへ、一流選手の精神力の保ち方など、教えてくれるかも知れません。

松岡修造氏へ、代理でインタビューの話を持っていくと、

その分野の知り合いが多いと思いますの、一気に話がまとまるかもしれませんね?


きっと、それらをまとめて本にすれば、売れるのでは?


その方法が、良い・悪いでは無く、アイディアを振り絞って、次々とチャレンジしていく

今、自身の状況で、出来ることを、やっていく事が、大切だと考えています。

今、あなたの状況で、何が出来ると思いますか?

日々、凄いチャンスがやってきているのに・・・知らないで、逃している事、

沢山、あるのでは無いでしょうか?

ノーリスクで、楽々、稼ぐ人も居ますし、

アイディアや、ちょっとした気付きで稼ぐ人、

自分の好きな事をやって稼ぐ人、

どんな仕事を目標にしたいですか?


何も無い・・・無い無い尽くしの状態からスタートした、私の知識で、お役に立てるかも

知れないですね?


そして、洗練されたライフスタイルの構築のために、



知識の吸収も、大切な日課では?と考えています。

普通のレベルで知識を得ていても、その他、大勢と同レベルだと思います。

そうでは無く、小さな努力で、通常の100倍、1000倍の成果を得る必要があると、考えました。

そのためには、どうすれば良いのか?

色んな方法を試してみて、非常に効率の良い勉強法を開発しました。

是非、この方法を、あなたに、取り入れていただきたいと思います。

この方法を実践してきたからこそ、セミナーを開催出来る自信があるのだと思います。

誰でも、簡単に出来るので、やらないのは、時間とお金、人生を捨てたも同然と、

認識しています。

絶対に、今すぐ、取り入れて、自分自身をいつもの100倍の速度で、

磨き上げていって下さい。

これを実践して、人生が、変わらない!なんて事は、逆に想像出来なくなるはずです。

(数百万円の教材で、この方法のレベルの低いバージョンが販売されています。)






健康面では、毎日、スポーツジムに通い、ハードトレーニングを積み重ねてきました。

運動してれば、健康になるだろう!そう考えたのですが・・・

ただ、疲弊していくだけのような気がしていました。

そこで、食べる物にも、こだわるようになりましたが・・・それ程、劇的な変化はありません。

ま、やらないよりは、良いのだと思います。

しかし、もっと健康的になりたい・・・の願望から、

本屋の健康コーナーにある本を片っ端から読みあさりました。

そして、総合的にあらゆる角度から、健康について考える事が出来るようになった時、

健康とは、どのような行動からもたらされるのか?が見えてきました。

全ての健康本は、色んな表現をしていますが、言っている事は一つ!だったので、

一つの健康に辿り着きました。


そして、本当にその考え方が正しいのか?自分の体で人体実験をしてみると、

凄い事が起きました!

たった、1分程度の運動で・・・

これまでに無い、エネルギーが体の底?芯から湧き上がってくる感覚です。

小学生の頃、落ち着きの無い子供だったのですが、

その頃に戻ったような感覚で、エネルギーが湧き上がるので、

じっとは、していられない感じです。

普段は、歩いて通過する道も、何故か?「全力疾走」・・・完全に変態です。

小太りオヤジが、夜道を全力疾走・・・怖いかも・・・

ま、それ程、元気になる。と言う事です。

(今までは、残された僅かなエネルギーでトボトボと歩くだけで、精一杯の状態だった。)


更に、どんどん、若返るような感覚も得られます。

朝起きると・・・腫れぼったくて、だるい顔の毎日だったのですが、

健康法を実践した翌日から、アゴのラインがすっきりとして、

目が、パッチリ、二重になっていたのです。

え?男前になった?と自分で思ってしまった程です。

更に、白髪も、無くなってしまいました。
(増える一方だったのに・・・)

夜中にトイレに行くことも、無くなりました。

是非、一日1分でも良いので、実践し、エネルギッシュに活動する力

手に入れていただければと思います。
(元気があれば、何でも出来る!)

(更に食べても、食べても痩せていきます。)


PS.90歳の私のお婆さんの髪の毛が、フサフサに復活した方法もお話します。
私の家族、全員に、もの凄い効果がありました。

歯が簡単に、綺麗に真っ白になる方法もお話します。
(歯科もびっくり、驚愕の)
(子供の頃からやってれば、虫歯知らずで治療費も不要なので・・・お得ですね。)

ビリーズブートキャンプとか、その他、色んな運動法・健康法があると思いますが、

何時間、運動しなくてはならない?

「出来るかー!」って叫びそうになった経験があります。


高級サプリメントを飲み続けて効果、あると思います?


コスト0円、1日1分で、超・若返り・・・比べてみて!


精神面では、・・・


ご自身で、素晴らしい人生を送るために、どんな精神状態が、必要であると、

お考えでしょうか?

全ての行動を司っているのは、普段の精神状態です。

この精神状態を、正しく所有し、維持していなければ、

日常生活を、正しく送ることも、難しくなってきます。

どのようなポイントに注意して、精神状態をコントロールするのか?

最高のライフスタイルを送り続けるために身に付けるべき精神状態について、お話します。

是非、マスターして、理想の自分自身になっていただきたいと思います。


それと・・・あなたが普段、使用していないであろう、気付いていないであろう

隠れた、もの凄いパワーを引き出す方法を、解説したいと思います。

その隠れたパワーは、精神状態と密接に関係しており、

自身で意識する事により、信じられない隠れたパワー(天才脳)を引き出し、

活用出来るようになります。


パワーの使い方には、練習が必要ですが、今から、コツコツと、

自身で訓練していってほしいと思います。

自身の持つ能力の1%しか使わない人生なんて、もったいない!

隠れたパワーを開放して、ダントツの成果を得ようではありませんか!

パワー開放のためのボタンの押し方を解説します。



精神面のパートでは、2つ

理想の自分自身の状態を得るために所有しなくてはならない精神状態の気付きと、

意識して、ある精神状態へ移行する事により、今まで使用していなかった、

隠れた能力を開放するための精神状態への切り替えの方法

この2つを中心に解説したいと思います。

通常、所持するべき精神状態と、スイッチonで、天才脳が発動する精神コントロール方法です。
(たぶん、聞いた事が無い話になると思います。)

角度を変えて、ドラゴンボール風味で表現すると

通常の訓練と、スーパーサイヤ人になる方法の2つの精神コントロールの意味です。
(数百万円の価値はあると思いますよ。)


また、

このセミナーでは、目標達成 意欲溢れる、素晴らしい方々が集まるでしょうから、

是非、ご友人同士、協力関係を構築していただければと思います。

しっかりとした目標が決まると、精神的にも、安定すると思います。


私と話すと、多くの場合、「元気が出た!」「希望が湧いてきた!」と言われる事が多いので、

是非、沢山、話し続けましょう。

グループワークを行いますので、コミュニケーションが苦手な方には、向いていません。
(私自身も苦手ですが、克服しようと、努力はします。)

参加者同士が、活発にコミュニケーションを、行えるように、

永続的にサポートしていきたいと考えています。

いつも、セミナーに参加して、色んな人に出会い、名刺交換するのですが、

二度と、会う事が無い、話すことも無い!

せっかく、出会ったのに・・・もったいない・・・を解決していきたいと思います。
(誰か・・・コミュニティーの作り方、教えてー)
(とりあえず、手始めに、今後も交流出来るようにチャットルームは作成しました。)
(日本全国に参加者が散らばっておりますので、旅行、出張の際には、連絡して会いましょう)
(最高のライフスタイル所有自慢していただければと思います。)






時間管理術
(時間の都合上、セミナー後、メールサポートで行います。)

誰もが平等に所有する24時間を、どれほど、濃い時間とするのか?

今までの何倍もの濃い時間を生きるために、

私は、日々、あくせく働いているのか?と言いますと、

きっと、誰よりも、ゆったりとした時間の流れを味わっています。


しかし・・・作業量にすると、誰よりも・・・とは言いませんが、

もの凄い量の仕事をこなしています。

パソコンが・・・プログラムが・・・頑張ってくれています。


多くの人々が、手作業でやっている事を、少し、頭を使って、

全ての作業をパソコンに、やってもらっています。

私は、スタートボタンを押すだけ・・・
(ポチッとな)


パソコン教室ではありませんので、これは、悪魔で、考え方の話しです。

無駄を省きましょう。効率化していきましょう。の意味です。

どうやって、私が短時間で、膨大な仕事のみならず、

短時間で超・健康的に若返りつつ、

短時間で、膨大な知識を吸収しつつ・・・

人生で出会うであろう、あらゆる出来事をゆったりと味わっていくのか?

そして、大切な時間を、友人・家族と共に過ごす。

そのように時間は、自身で作り上げていくものだと思います。



目標達成の方法に関して、お話するノウハウが、ベストかどうか?判りませんが、

現在、私自身が実践し、効果を得られている方法を、詳しく解説致します。

具体的なチェックリスト・行動管理項目なども解説致しますし、

その行動に至る考え方も、お話して、自身に合った目標を

設定していただけるように、解説する予定です。


と思っていたのですが、このパートは、セミナー後、

動画にて解説致します。

あまりにも、セミナーが長時間になるのを、避けたいと思います。

重要な事を、セミナーにてお話して、それ以外は、なるべく、

アフターサポート動画にて、お伝えする形にしないと、

セミナーで疲れて、大切な事を聞き漏らしてしまう可能性が出てきますので・・・

前回、詰め込みすぎて、大変な事になりました・・・反省


セミナーへの参加費用に関して・・・




世の中には、この手のセミナーで、何百万円もするようなセミナーが存在しますが、

決して、そのようなセミナーに引けを取るような内容では、無いと考えています。
(オリジナルなので、比較出来ませんが・・・)

私自身も、セミナーオタクですし、多数のセミナーで学習しました。

その中でも、具体性が足りないなーと感じた部分を

自分の体で人体実験して、補っていった内容のセミナーであり、

簡単に〇〇すると良い!と、口で言う事もありますが、

その一言を、発見するには、膨大な労力と時間をかけて調査しております。

その貴重な体験からの学びを、活用していただける内容を、

出来るだけ、多くの方々に、活用していただきたいので、

なるべく、参加していただき易い価格の

4980円にて開催したいと思います。


開催場所
大阪市 中央区 天満橋駅付近

2015年5月2日(土曜日)

14:00~開始

17:00 終了

17:10~懇親会

6月は、東京でも開催予定です。

折り返し、詳細を後ほど、ご連絡させていただきます。



セミナーと懇親会に参加希望の場合は、こちらから↓

銀行振込↓懇親会参加代金含む
参加


カード決済↓懇親会参加代金含む





セミナーのみ参加希望の場合は、こちらから↓
銀行振込↓懇親会不参加
参加

カード決済↓懇親不会参加





領収書発行希望の方は、下記から申請願います。

領収書



残念ながら、今回は、参加出来ないのですが、次回は、参加したいので、

メールでお知らせ下さい。と思われている方は、下記へご登録、お願い致します。

次回参加


是非、目標達成のための気付きを持ち帰っていただきたいと思います。

素晴らしい習慣を身につけ、その習慣の所有者となるために、

自身の体で、実験して、知り得た特別なノウハウとなります。





PS.ペンとノートをご持参下さい。

  名刺なども、あれば良いと思います。

  懇親会も活発に気兼ねなく意見交換出来る場ですので、

  是非、ご参加下さい。

  更に成長する方法を、懇親会で、体験していただければと思います。




2015年2月21日 新大阪で懇親会後
セミナーでは、話せなかった人体実験中の話など、色々な話で盛り上がりました。






Event Timeline
Sat May 2, 2015
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
A席 ¥4,980
Venue Address
大阪府 大阪市中央区大手前1丁目3−49 Japan
Organizer
水本 貴司
1 Follower