Event is FINISHED

『ホームページ制作等の販路開拓に最大100万円の補助金ができます』

~小規模事業者持続化補助金「獲得」セミナー~
Description
ホームページやチラシ制作、インターネット広告等に対して最大100万円の補助金が出ることをご存知でしたか?

先日開催した、小規模事業者持続化補助金セミナー、予想以上の大好評でした。

そこで、第2回目を開催いたします。
前回、残念ながら参加できなかった方、5月27日〆切の2次公募に挑戦したいという方、ぜひご参加ください。
(今回のセミナーはインフォビズ様と共催です。)

今回の補助金は、補助金の中でも、特に小規模事業者に的を絞った珍しい補助制度となっています。

具体的には、下記の事業者であれば法人・個人を問わず対象になりますので、対象の方は是非、この機会にご活用されることをお勧め致します。

◆対象者
卸売業・小売業・サービス業(宿泊業・娯楽業以外)
 →常時使用する従業員の数5人以下

サービス業(宿泊業・娯楽業)・製造業その他
 →常時使用する従業員の数20人以下
※正社員数ではなく、雇用保険の加入者数

当てはまった方は、ぜひ下記内容を聴きにいらしてください。

*小規模事業者持続化補助金とは何か?
*申請の対象となる経費は何か?
*採択される事業計画の書き方のポイントとは?
*申請の手順は
*審査基準について

自分のビジネスは今回の補助金に当てはまるのか。
今考えているサービスは対象となるのか。
では、具体的にどうすればいいのか。

などなど、気になる疑問点にもその場でお答えいたします

※今回のセミナーは二次締切(5月27日)を前提としております。
※申請したい、興味はあるが、東京ではないという方はコメントもしくはメッセ―ジでご連絡ください。
お電話もしくは、メッセージで対応、サポートさせていただくことも可能です。

日 時:4月17日(金)18:30~20:30
参加費:2,000円
場 所:東京芸術劇場6F 小会議室5
    東京都豊島区西池袋1-8-1
    地図:https://www.geigeki.jp/access/index.html


【講師】

若杉公認計士事務所 所長 公認会計士 若杉拓弥

慶應義塾大学卒。当時全国最年少学年会計士合格。事業計画作成を得意としており、革新事業補助金(1,000万)では採択率75%・全国約835の公認会計士事務所中、全国最多採択実績を持つ。

若杉公認計士事務所 酒井麻衣子 <サポート担当者>

多くの中小企業へ事業計画作成支援を行っている弊所のノウハウを少しでも皆様にお役立て出来ればと思い、所長の公認会計士若杉とともに、皆様の事業計画作成をお手伝いさせて頂きます!皆様の気持ちがよりわかる立場として、一所懸命サポートさせて頂きます。よろしくお願い致します!
Event Timeline
Fri Apr 17, 2015
6:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京芸術劇場6F 小会議室5
Tickets
参加費 ¥2,000
Venue Address
東京都豊島区西池袋1-8-1 Japan
Directions
https://www.geigeki.jp/access/index.html
Organizer
酒井麻衣子
2 Followers
Attendees
1 / 20