Event is FINISHED

《オーダーメードな目標の立て方 ☆第五期☆ もっと私らしく、もっとワクワクする―》

Description

《オーダーメードな目標の立て方―もっと私らしく、もっとワクワクする―》

今年は「楽しいを、私らしいを飛躍・拡大・バージョンUP」がテーマだと感じていますので、そのテーマ理論構築しております。

事前ワークあり、講義あり、その場でのワークあり、今回もオリジナル目標シートも導入します←これは長年私が試行錯誤で自分のためにつくったシートで相当自信作なのです!!昨年とアプローチはかえつつ、でも、てんこもりもりな内容にしました。

ぜひご参加おまちしております。

数回ワークショップを重ねたら

フォローお茶会やワークショップも企画しています♪

また、今回は大きなお部屋がてとれず再受講枠がご用意できませんでした。

再受講ご希望者は通常料金となります、何卒ご理解くださいませ。

☆日時

5月10日日曜日 12時~17時(5時間)

☆料金

28000円

・テキスト

・オリジナルセルフコントロールシート

・飲み物二杯

込みとなります。

☆事前ワークがあります。

ワークショップの感想はこちらご覧くださいませ。

感想1

感想2

感想3

感想4

【前半】

見えない世界からみたオーダーメードな目標の立て方のコツ

・その目標の立て方は間違えている!?

目標をたてる準備

・オーダーメードな目標をたててみよう

【後半】

目標を叶えるためのコツ

・目標がかなう仕組みを知ろう

・目標を叶えるスキルを磨こう


・昌美オリジナル目標現実化シート前半

・昌美オリジナル目標現実化シート後半

・エネルギーワーク


※内容詳細は一部変更になることがあります、ご了承ください。

(参加について)

ワークにてセッションの内容も鑑みてのサポートをすることと、内容がセッションやセミナーなどでお話する基本的なお話の先の話になってしまうため、基本的にはセッションを受けてくださった方で募集をしておりますが、ブログを読んでくださっているか、セミナーを受けてくださった方であれば、上記ご理解ご了承頂けましたら、お申し込みお受けいたしますね。

☆募集人数

最大7名

☆場所

恵比寿(備屋2階)

☆注意事項

ワークなどメールでのやり取りが発生いたしますのでメールアドレスはお間違いのないようよろしくお願い申し上げます。

☆キャンセルポリシー


少人数制・事前ワークが発生することを踏まえ、開催日3日前キャンセルは50%+返金のお振込み手数料、前日、当日キャンセルの場合は参加費用の100%を事務手数料として頂戴いたします。

いかなる理由おいてもご返金にはご対応できませんので

キャンセルポリシーに同意いただける方のみお申込みくださいませ。

上記ご理解のうえお申込みよろしくお願い申し上げます。

※交流会での勧誘、営業はお断りしております。

コンビニ・ATM払いでチケットを購入した場合は返金手数料として上記期間外でのキャンセルにおきまして1件につき500円の手数料が発生します。




よろしくお願い申し上げます。

Event Timeline
Sun May 10, 2015
12:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
恵比寿
Tickets
参加費用 ¥28,000
Venue Address
http://binya-coffee.com/wp/shop/shop-298/ Japan
Organizer
樋口昌美
98 Followers