Event is FINISHED

【Facebookページをメディア化して集客する】即活用できる「9つの鉄則ワークショップ」

~フリーランス、講師、個人事業主、小規模事業者向け~ Facebookページで集客するポイントがギュッと詰まった3時間
Description
個人のアカウント以外に、だれでも作れるFacebookページ。

既にお持ちの方も多いですよね。

しかし、作ったものの、上手く使いこなせない。
集客には役立っていない。

そんな状態になってはいませんか?

本セミナーでは、カルチャースクール 和の大学( http://wanodaigaku.com/ )などを
運営するオンユアマークの代表、チャーリー井上氏が4年間のFacebookマーケティング
の実践経験を私自身が学び、実践したノウハウとしてお伝えしていきます。

初期の頃に絶対知っておいた方が良い基礎知識や効果的な広告の投入の仕方など、
目からウロコのテクニックをワークショップ形式で体系的にお伝えします。

<<本ワークショップで得れること>>
・Facebookページを集客するためのあなたのメディアとして即活用できるようになります。
・ワークシートとグループワークであなた自身のFacebook戦略が構築できます。
・Facebookページの効果的な広告の出し方、集客へのつなげ方がわかるようになります。
・どのくらいの手間やコストをかければどれくらいのリターンがあるのか、具体的な費用対効果も大公開します。
・ブログ・ホームページ、メルマガなど、他の手段との連動した集客動線の考え方がわかるようになります。

起業して間もない方、これから起業を考えている方も、最初にこれを受けておくことを
オススメします。

Facebookを活用した集客をご検討の方、どうぞこの機会にご受講ください。


■内容

・Facebookマーケティングの魅力
・Facebookページの効果的な企画法
・ページタイトルの付け方
・コンテンツ作りの秘訣
・Facebookページの初期構築ノウハウ
・Facebook広告の出し方
・口コミを起こすテクニック
・メディアミックスの方法
・シークレット最新テクニック


【プロフィール】

講師:足立裕亮

大学卒業後、4社を経験。前職の自律型人材育成企業で人材育成プロデューサーとしての
約8年間では、一部上場企業からベンチャーまで、のべ約8,000名の方々と接する。
営業としては約3,000名の人事の方々、コーチとしては約150名の受講者と多くの方々と
触れあう中で、「相手が本当にやりたいことを引き出す」「才能発掘のベース」を体系化。

2014年5月に独立。
Facebookページを利用したマーケティングで収益を伸ばす。
同業他社からもFacebookページの運営代行依頼やコンサルティング依頼が来るように。
今ではそれが経営の柱となっている。

価値ある素晴らしい商品・サービスを持っているにもかかわらず、
その「輝かせ方」・「売り出し方」を知らないがために、
埋もれてしまっている”モッタイナイ”個人・会社を救い、
価値を一人でも多くの人に届けたい! という想いのもと、

お客様に選ばれ続ける仕組みをつくる
200%勝たせる参謀役&セールスビジネスプロモーターとして活動している。


Event Timeline
Tue Apr 21, 2015
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
原宿 ヴァリエンテ
Tickets
一般 ¥10,800

On sale until Apr 21, 2015, 12:00:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル6F (ヴァリエンテ フォーラム) Japan
Organizer
inspired 
40 Followers