Event is FINISHED

【アキヨシ会2】はじめてのらくご【おれの噺を聴け!?】

本当は柳家さん生落語会です…m(_ _)m
Description
タイトルばかりが先行してる感のある「アキヨシ会」。
先日は、ゲスト食材に「飛騨牛」さん、「日本ワイン」さんをお迎えして、
総勢21名のお客様と楽しいひとときを過ごしました。

今回は、柳家さん生師匠の落語会を行います。
はじめてのらくご、と銘打っていますが、
それは落語初心者の方にも体験して頂きたくて。

もちろん、落語ファンの皆様にも御堪能頂けます!

ここ「なみへい」を大人の秘密基地と位置付けて、
新たな趣味や興味に出会うサロンとして、楽しんで頂く場所に。

なみへいさんは、
全国の食材や生産者さんを応援している素敵なお店。
今回も素晴らしいお料理とともに、楽しい時間を過ごしましょう。

ゲスト食材は追って発表いたします!
そしてパフォーマンスは、柳家さん生師匠!

今回はたっぷり二席披露して頂けることになっています。
落語家の師匠を囲んでの食事&飲みもめったに体験出来ません(笑)

よろしければ是非参加してみてください。

とても面白い経験とともに、
ヒトやモノゴトと出会えるはずです。

※ゲスト食材決定しました!

御要望にお応えして「飛騨牛さん」再び!
新ト一さんの飛騨牛、大変御好評頂いており、
なかなか入手困難になって参りましたが、
今回もアキヨシ会特別仕立てで、御提供できます。

そして、今回は「落語」ということで…。
日本酒さんを、お迎えします。
迎え酒といことではありません…(^^;)

この時期しか味わえない、春ならではの限定酒!
さん生師匠も落語会をやっていらっしゃる古川の酒蔵から、
蒲酒造場さんと渡辺酒造さんの銘酒を。

そして、もうひとつ。
高山から「大前ファーム」のたまご!
米たまごといって、地元では人気のある美味しいフレッシュなものを。

さぁどんな献立が登場するか、乞う御期待。
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-04-24 04:49:05
Fri May 1, 2015
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
神田なみへい
Tickets
落語会(御食事+2ドリンク付) ¥5,000
Venue Address
東京都中央区日本橋本石町4-2-6 神田GMビル1F Japan
Organizer
Akiyoshi Suzuki
21 Followers