Event is FINISHED

【大学生向け|就活前の”きっかけ”座談会】未来の自分の絵を描こう【参加者募集】

Description
【参加費無料】就活・内定・入社…働き始める前に、将来の自分について考えよう!
※招待されていない方でも参加可能ですので、ご友人と一緒に気軽にご参加ください!

■こんな方におすすめ
・大学1年~就職前の方
・働くことや将来を考えるきっかけが欲しい
・同世代の他の人の意見を聞いてみたい

★当日はゲストイベントあり!
「その人を見て、感じた色と言葉を贈る」
路上や各種イベントで活躍中の元氣アーティスト亮介さんによる書き下ろし!※プロフィールは下記。
https://www.facebook.com/Genki.Artist?fref=ts

ーーーーーーー
「自分がしたいことって何だろう…」
「就活の情報が少ない…」
「仕事を決める上で本当に大事なことって?…」

誰しも将来に対する不安はあるもの。
この座談会では、大学生の皆さんが、現状の自分と、就職活動、ひいては自分の将来について考えるきっかけの場としてもらえればと思っています。

「何に対して不安を感じているかも分からない…」「正直、働きたくないかも…」といった方も大歓迎です。ご飯を食べながらざっくばらんに話し合い、仲間を作りましょう


■開催日時
4/19(日) 13:00~17:00(最大)
@JR浜松町駅徒歩2分
  東京都港区浜松町2-6-2
※ご参加の方には詳細の予定を後日お送りします

※当日は軽食とドリンクが出ます
※定員は20名です


★ゲストプロフィール
宮田亮介|1988年1月1日生まれ。
‘ 元氣 ‘ をテーマに表現活動するアーティスト。

イタリアンの料理人、競艇選手転向への挑戦、ボランティア活動を経て、人材育成コンサルタントとして100回以上のセミナーを講演し事業責任者を務める。
その後、光の総合アートのアール・グラージュの代理店、和の文化を発信する団体 Roots of Japan の発足、無肥料無農薬の農業と食事療法を修行といった、様々な経歴を経て現在に至る。

各種セミナーや、LivePaintなど、’ 元氣 ’ をコンセプトに多様な活動を行っている。今年2月には初の個展を開催。

現在は、個展後、
【100日で1000人に元氣の書き下ろし】プロジェクトに挑戦中。
路上、イベント問わず、書ける場所に参上中。
Event Timeline
Sun Apr 19, 2015
1:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都港区浜松町2-6-2
Tickets
無料参加チケット(昼食付き)
Venue Address
東京都港区浜松町2-6-2 Japan
Directions
JR浜松町徒歩2分
Organizer
AC.Project
2 Followers