Event is FINISHED

cinecaの森に住む、光の妖精CASUCAの物語。

Description

セレブリティーから厚い信頼を受けているスタイリスト、安野ともこさんが主宰するジュエリーブランドCASUCAと、映画をモチーフに可愛らしいお菓子を展開するcinecaが、415日にEDIT LIFE TOKYOでコラボ・エキシビジョンを開催します。



CASUCAとは、スペイン語で「あばら屋」を意味する言葉で、安野さんが幼い頃に隠れ家にしていた「朽ち果てた空き家」をイメージしてつけられたブランド名。宝物を隠してドキドキしていた星屑のような思い出を、可憐で魅力豊かな宝石に託したというジュエリーは、女優、女性クリエイターがプライベートで愛用するなど、高い評価を得ています。


cinecaは、主宰者の土谷未央さんが、映画をモチーフにひとつひとつ手作りしているお菓子のブランド。まるで宝石のようなキャンディや、枝のようなプレッツェル、石ころのようなラムネ、パレットのようなクッキーなど、お菓子を通して新たなストーリーを生み出しています。


今回、EDIT LIFE TOKYOでは、『cinecaの森に住む、光の妖精CASUCAの物語』をテーマに、cinecaのお菓子でできた森の世界に、CASUCAジュエリーを散りばめた展示を行います。415日のスペシャル・デーには、先着50名の方に、「安野ともこさん×土谷未央さん トークショー」にご招待します(要予約)。参加者にはcinecaの「森」をイメージしたお菓子の試食もプレゼントしますので、それぞれのブランドに込められた想いやアイテムの話を、ぜひお楽しみください。


cinecaの森に住む、光の妖精CASUCAの物語』

人里離れたチネカ(cineca)、そのお菓子の森に住むカスカ(CASUCA)という光の妖精の物語。 カスカは身に着けた誰もを可憐にかがやかせ、幸せにみちびく小さな魔法を使える光の妖精。スモールジュエリーに姿を変えた妖精はカラダに宿り、いつも守り、助け、深い愛情を与え、ミラクルを起こしてくれる。 cinecaの森の中の不思議な光が見えますか? どんな時もあなたの一番そばに寄り添う光の妖精CASUCAをみつけてください。

CASUCA×cineca


----------------------------------------------------------------------

「安野ともこ×土谷未央トークショー」&cinecaのお菓子の試食」

開場:EDIT LIFE TOKYO

日時:415

18:00:オープン。

19:30:安野ともこ×土谷未央 トークショー開始

※トークの合間、20:00頃に、cinecaの森のお菓子の試食が入ります。

20:30頃:トークショー終了

22時まではご自由に店内をご覧いただけます。また、安野さん、土谷さんにも在廊いただくので、質問なども可能です。

※有料でワイン、ビールもご提供します。

定員:50

参加費:無料ですが、事前にご予約が必要です。






Event Timeline
Wed Apr 15, 2015
7:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
EDIT LIFE TOKYO
Tickets
『cinecaの森に住む、光の妖精CASUCAの物語』
Venue Address
東京都渋谷区神宮前2-27-6 Japan
Organizer
EDIT LIFE TOKYO
332 Followers