Event is FINISHED

AACR対策100kmライド!

上り・下り・イベントでの集団走行レクチャー&実践
Description

AACRで想定されるアップダウンや平地を含めて100kmを主に二つのグループ/ペースで走り、途中に上り・下り・イベントでの集団走行など、レクチャーを交えながら実践をしていきます。AACRへご参加の方はもちろん、ロングライドに不安のある方などもぜひご参加ください。

日時:2015年4月29日(水・祝)

集合場所:スペシャライズド・ラウンジ 〒243-0018 神奈川県厚木市中町3‐13‐5
時間:8時~15時予定(途中休憩を含む)
参加定員 20名
参加費   6,000円/保険加入希望者 5,000円/ご自身で付保済み (税別)

2チームに分かれて実走を行ないます。AACRご参加される方で一人で問題なく100kmを走りきれる方はFIRST TEAM。ロングライドに自信の無い方はSECOND TEAMチケットをご購入ください。

お申し込み状況によっては当日のチーム編成を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。

※既に個人にて自転車傷害保険等に加入済みで、こちらで用意します保険は不要という方は割引コードを入力していただくことで1,000円の割引となります。こちらの付保内容につきましては下記をご覧ください。

・FIRST TEAMチケットをお申し込みいただいた方の割引コードは「1」をご記入ください。
・SECOND TEAMチケットをお申し込みいただいた方の割引コードは「2」をご記入ください。

■保険について

保険加入希望者を対象にイベント中の怪我や病気に対応する傷害保険に加入します。

・死亡・後遺障害保険金額 1,000万円

・入院日額 10,000円

・通院日額  5,000円


■参加につきましての注意事項

・体調管理を十分に行い、無理のない範囲での参加をお願い致します。
・一般公道を走りますので交通ルール・マナーを遵守してください。
・最終案内・コースマップに関しましては開催日の3日前までにpeatixメールにてご連絡致します。
・安全には十分な注意を払いますが、機材トラブルなど事前に対策できる装備をお願い致します。
・バイクは販売店などで事前に整備をお願い致します。
・当日の天候によっては内容を変更する場合がございます。その場合はイベント前日までにpeatixメール・HPのインフォメーション・Facebookにてお知らせ致します。

※お車でお越しの方は近隣にコインパーキングが多数ございます。そちらをご利用いただきますようお願い致します。

その際に厚木中央公園の地下駐車場がコストも安く、便利です。

■キャンセル等に対する対応について
・止むを得ない事情でお申し込み後にキャンセルされる場合は、ご連絡をいただいた場合のみ、peatixで払い戻しにかかる手数料を除いた金額をご返金致します。セッション当日のキャンセルに関しても開催時刻前にご連絡いただきましたら対応させていただきます。
セッション開催後のキャンセルや、ご連絡が無い場合の無断キャンセルなどはお受け致しかねます。



その他ご質問、ご要望など、ありましたらinfo@endurelife.co.jp
までお問い合わせください。



Event Timeline
Wed Apr 29, 2015
8:00 AM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
スペシャライズド・ラウンジ
Tickets
FIRST TEAM ¥6,480
SECOND TEAM ¥6,480

On sale until Apr 26, 2015, 6:00:00 PM

Venue Address
神奈川県厚木市中町3-13-5 Japan
Organizer
エンデュアライフ
258 Followers