Event is FINISHED

ママが美しくなるウォーキングレッスン

元ファッションモデルが教える正しい姿勢と正しい身体の軸をつくるストレッチウォーキング
Description
今関純子の背筋&腹筋ウォーキングによって、正常な体型を取り戻しましょう!


長年の日常生活の癖によって身体のゆがみが引き起こされます。
<腰痛> <股関節の痛み> <骨盤がゆがむ> <肩が左右の高さが違う>

その解決方法が・・・

正しい姿勢で、肩甲骨と背筋を鍛え、上半身で歩く!

肩甲骨を意識したウォーキングが貴方の身体を変化させます。
<下半身に負担をかけず、軽やかに歩ける> <足が疲れない> 
<足がむくまない> <長時間ヒールを履いていられる>

歩き方を改善するだけ!

腰ではなく、背中で歩く「背中美人」になって、
貴方の身体をすっきり“美ボディ”に!
レッスンによって多くの女性の悩みを解消することができます。
姿勢が良くなり魅力度アップ!
下半身の引き締めで美脚効果!
新陳代謝が活発になり美肌効果!
洋服を素敵に着こなせる!

自分に自信が持て、気持ちが明るくなり、プラス思考に!
自分を表現する楽しさを味わえます!


普段あまり運動してないから自信がないわ・・・。
そんな貴方でも大丈夫!レッスンはとても簡単です!
おでかけが楽しくなる春に向けて、ママも元気におしゃれを楽しみましょ!!

<参加条件> 
対  象:子育て中のお母さん
お子さん:同伴可 ※保育のご用意はございませんので、自主保育でお願いします。
服装・持ち物:ヒールのある靴。ボディラインが分かりやすいスタイルが好ましいです。


<講師の紹介>
今関純子 (エレガント ボディメイク ウォーキングコーディネーター)

元ファッションモデル
オートクチュール、海外ブランド、日本のデザイナーズブランド、ステージ、
フロアーショー等数多く経験。

さらにその経験のなかで、モデル、女優、服飾スクールの生徒のウォーキングも指導する。
そのなかで大多数の人々の姿勢と歩き方の悪さに気付き、正しい姿勢と下半身に負担がかからない
歩き方を広める必要性を感じ、正しい身体の軸をつくる独自のメソッドを開発、肩甲骨と背筋で歩く
エンジェルラブウォーキングを確立する。

歩く時にその方に合わせて骨格矯正をし、あらゆる筋肉を使ってのボディメイクをおこなうため、
美と健康の両方が手に入れられる画期的ウォーキングとなっている。


縁ある方々の心と身体の美と健康をサポートすることをミッションとしてボディメイクウォーキング
講師として活動中。


HP:エンジェル・ラブ・ウォーキング http://junko-angellove-walking.com/

Event Timeline
Wed Apr 8, 2015
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
地域交流センター恵比寿
Tickets
参加費(体験レッスン)
Venue Address
東京都渋谷区恵比寿西2-8-1 地域交流センター恵比寿1階C「ひまわりの会」 Japan
Directions
JR恵比寿駅より徒歩5分
Organizer
NPO法人Loco-working協議会
30 Followers