Event is FINISHED

4/18(土)Dream Talk Caffe @六本木ミッドタウンd-labo

~夢を語ればあなたの未来が見えてくる~
Description

「やりたいことがわからない!」
「やりたいことはあるけど、なんか仕事にならなそう!」
「自分が何に向いているのかを見極めてから目標を考えたい!」

自分の未来を想像するのは、改まって考えると少し難しく思えるかもしれません。

でも実は、その方法はあなたが思うよりずっと簡単なのです。


その秘訣はたったの3つ。

①何かの目的のために、自ら熱中を「創り出す」。
②必要性があれば違和感があっても行動を起こす。
③未来の自分からのメッセージを大切にする。


詳しくはセミナーで解説しますが…
実は、その3つを一気にクリアできる方法が・・・

「夢を語る」なのです。

仰々しい夢なんてなくてもいい。
でっちあげでもいい。
まずは熱中したフリをして「語ってみる」。
そこがまずはスタートラインです。


「なんかよくわからない、胡散臭そうだなー。
また似たような自己啓発か」

と思われた方もいるかもしれませんが、実は大きな違いがあります。
(騙されたと思って、一度来てみて頂きたい!)


では、ここで一部、実際、今も変化を続けている、参加者の声をご紹介しましょう。


「Dream Talk Caffeに参加してから、本当の意味で人に優しくなれたような気がします。今までは自分にも相手にもダイナミックな成果を求めがちだったけれど、小さな成果、変化を一緒に喜べるようになった。」(27歳・女性・若手社会人)

「ずっと、やりたいことがみつからずにいたけど、自分の夢は“違和感”から生まれる点は新しい発見でした!」(24歳・女性・学生)

「まだ曖昧だったけど、思い切って夢を語って、みなさんから意見や感想を頂いて、新しい夢ができました。最初は正直よく理解できなかったけど、先生の言うとおりになりました!」(19歳・男性・大学生)


夢を語る一番の目的は、夢を叶えるためではありません。
幸せに毎日を生き、夢を叶えることができる自分になることです。
そしてその感性を磨くためです。

「胡散臭い」「どうせできない」と見切りをこの案内を無視するのも自由、
多少の違和感があってもえい!と飛び込んでみるのも自由

でも・・・少しでもこのイベントに何か感じるモノがあれば、私たちは、是非一度、あなたにお会いしたいと思います。一緒に、夢を叶えることができる自分になっていきましょう!


【開催要項】
■日時 :4月18日(土) 14:00~17:00
■場所 :d-labo ミッドタウン(東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー7F)
■参加費:
一般⇒1000円ぽっきり!
学生⇒無料!
※今回は会場の都合上、事前のお振込み、もしくは、後ほどカード決裁ができるページをご案内させていただき、そちらから手続きをして頂くという形を取らせて頂いております。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


【当日の流れ】
14:00~15:00
第1部 夢実現大学~夢を描く、夢をかなえるための知識や技術を習得しよう!~

4月はいきなり「棚卸」!?
多くの成功者が描く「自分年表」で自分の未来を描いてみよう!


15:00~16:30
第2部 Dream Talk Caffe
夢を持っているDream Talkerが自分の夢を皆さんに発表します!
誰かの夢を聞いているうちに、自分の夢までみえてくるかもしれませんよ♪


16:30~17:00
第3部 懇親会
金森やDream Talkerも交えての夢トーク!
一緒に夢を語り合い、実現し合う仲間をつくりましょう。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-03-31 02:53:29
More updates
Sat Apr 18, 2015
1:40 PM - 4:59 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
学生
一般 ¥1,000
Venue Address
〒107-6207 東京都 港区赤坂9-7-1ミッドタウンタワー7F Japan
Organizer
ドリームトークカフェ(株式会社ZAC主催)
8 Followers