Event is FINISHED

ヴィクトリア・ブーテンコ来日講演"Green Smoothie Revolution"

講師:ヴィクトリア・ブーテンコ
Description

ヴィクトリア・ブーテンコ来日講演 "グリーンスムージーレボリューション"

「グリーンスムージー」の考案者であるヴィクトリア・ブーテンコさんが、5年振りに来日することが決まりました!

初来日は2010年、ヴィクトリアさんの代表著書であるグリーンスムージーのバイブル「グリーン・フォー・ライフ」の日本語訳本の出版を記念して、日本各地で講演やリトリートを開催しました。

当時まだグリーンスムージーを知る人はほとんどいなかったものの、すべてのイベントを満員にするほど日本のローフード業界における彼女の影響力は多大で、その後「グリーンスムージー」は瞬く間に日本中に広まり、全国のスムージーブームを牽引する社会現象にまで発展。今や健康法の定番となるまで知れ渡りました。

ヴィクトリア・ブーテンコさんと彼女が2003年に考案した「グリーンスムージー」は、これまで世界中の数多くの人を健康へと導いてきました。現在は母国のロシアを拠点に研究や執筆を続けていて、昨年も最新研究を収録した2冊の本を出版。日本でも、2冊目の翻訳本となる「グリーンスムージー・レボリューションが出版されました。

多くの方が待ちわびていた5年振りとなる今回の来日では、彼女が現在取り組んでいる最新研究についてお話していただきます。

さらに、スペシャルゲストとの対談(近日中発表!)、質疑応答の時間も予定しています。

開催日時:56日(水・祝)18:00-20:00

会場:用賀 大東京ビル2F 大会議室

東京都世田谷区用賀2-27-1 2階
アクセス:田園都市線 用賀駅から徒歩6分

料金:4,200円(税抜)
*ヴィクトリア・ブーテンコ著「グリーンスムージーレボリューション」をプレゼント!


ヴィクトリア・ブーテンコ氏 プロフィール

ロシア生まれ。ローフード発祥の地アメリカでは、「ローフードの母」ともいうべき存在。1994年に、様々な健康障害を抱えていた自分と家族の病気を治すために、ある日突然、完全なローフードの食生活に切り替えたことにより、一家全員の病気を完治させることに成功。その後、さらなる健康を追求する中で、緑の葉野菜とフルーツを家庭用ミキサーで撹拌して作る「グリーンスムージー」という、健康状態を飛躍的に改善するドリンクを考案し、ローフード界に新たな常識を打ち立てた。2005年にアメリカで出版された「Green for Life」は、海外のローフード実践者の間では、バイブルとして知られる有名な本で20ヶ国語以上に翻訳されている。日本では2010年に出版以来、「グリーンスムージー」が大ブームとなる。

※お申込みは先着順となっております。入金確認を持って予約確定とさせていただきます。

※お申し込み後1週間以内にご入金頂かない場合、キャンセルとなります。

Event Timeline
Wed May 6, 2015
6:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
用賀 大東京ビル2F 大会議室
Tickets
1名様(書籍、消費税込) ¥4,536

On sale until May 6, 2015, 12:00:00 PM

Venue Address
東京都世田谷区用賀2-27-1 Japan
Organizer
Green Life Holistic Academy
899 Followers
Attendees
69 / 88