Event is FINISHED

【限定15名】 顔相 1st stage①

ーあなたの生き方は顔にちゃんと描かれている
Description
顔相とは一般的には人相と呼ばれ、顔に現れた「相」から、その人の持つ性格やキャラクター、人生、ご縁などを読み解いて顔相とは一般的には人相と呼ばれ、顔に現れた「相」から、その人の持つ性格やキャラクター、人生、ご縁などを読み解いていく鑑定法として発達しました。本講座では、営業への活かし方や人材の人間性の完成にまで、このワザを活用していく術を学んでいきます。

以下の方に受講をオススメします。

営業マン
→営業先の相手の方の抱える口に出来ない問題を把握し、提案に繋げられます。それによって、信頼を勝ち得ることが可能です。
経営者
→部下の特質やキャラクターを把握し、組織をよりよい方向へ導くことが可能になります。また、自分自身の顔の鑑定をすることにより、会社に起こるトラブルを事前に察知出来るようになります。
人事担当者
→社員の抱える悩みを把握し、的確なアドバイスを出来るようになります。また、面接の際に顔相は重要なファクターとなりえます。
子供に関わる仕事の方
→子供は社会の宝。子供の顔が親の問題を教えてくれます。「育成」をキーワードに持つ全ての方に、顔相を学んで頂きたいと思います。
健康産業に従事されている方
→顔はその方の心身の状態を如実に現してくれます。その方が現在どのような悩みを抱えていて、今後どのように変わるのか?それらを読み解いていくことで、対応の方法は変わっていきます。


1stステージでは以下の項目を6回に分けて解説してまいります。

1.観相ということ
2.顔相とは
3.西洋の顔相学
4.東洋の顔相学
5.シェルドリン法
6.正中線と正横線
7.眉の歪み
8.鼻梁の歪み
9.眼の歪み
10.口と唇の歪み
11.十字面法
12.顔の三分法



【講師紹介】
豊田西高校卒業後、名古屋大学在籍時に「整體」に出会う
名古屋大学工学部物理工学科に入学後、整體術と運命の出会いをし中退。
リラクゼーションサロンに勤務しながら師匠から整體術を学ぶ。
修行期間は6年間。
2009年に師匠から店を譲り受ける形で独立開業。

現在は石川整體多治見店、春日井店のオーナーとして、東洋思想のエッセンスを取り入れた整體術を提供している。

2011年社長運用塾主宰の安に出会い、より東洋思想を深めていく機会を得る(現在、社長運用塾筆頭塾生)。
経営戦略、マネジメント、施術などあらゆる面において、東洋理論の原理原則を活かしている。

平成21年には「ぴぽの教室」の「足ツボ」の講師も務める。
平成25年には気学から整体を考える「プロ整体師が伝授!「陰陽五行で考える本気のカラダ」を開講。
平成26年には、店舗をスタッフに任せ、タイに3カ月旅行へ。
新興国の抱える問題やジレンマ、そして発展を目の当たりにする。
今後の日本の発展には、本物の智慧への回帰が必要と確信する。

帰国後は福岡に居を構え、名古屋と福岡を往復しながら、整体の施術と気学、易学の勉強会を開催する。
福岡のモツ鍋とうどんに魅了されているこの頃。
多治見、福岡にて、気学、易学、顔相、姓名鑑定の講座を開催中
Event Timeline
Sat Apr 25, 2015
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社パワープラント セミナールーム
Tickets
顔相 1st stage① ¥5,000
Venue Address
名古屋市東区豊前町2-72 Japan
Directions
JR、地下鉄 千種駅徒歩12分
Organizer
安慶陽
1 Follower