Event is FINISHED

1人で開業できる!フランチャイズ活用セミナー@東京

Description

□■□■参加無料■□■□■

たった一人で開業できる!?

独立はしたいけれど、方法がわからない・・・
いきなり従業員やアルバイトを雇うのは不安・・・

そんなあなたにピッタリのセミナーをご紹介!!!

個人向けの低投資かつ『自分1人で開業・運用していける』をテーマに
人気のフランチャイズ本部3社による業態のプレゼンテーションを行います。

さ・ら・に

本セミナーでは、中小企業診断士の資格を持つ
特別講師による基調講演も行います。

独立開業のためのフランチャイズ活用のポイントをわかりやすく解説いたします。


“フランチャイズ”をうまく活用することで未経験でもビジネスの成功率を上げ、
同時に失敗のリスクを減らすことが可能です。


フランチャイズについて勉強したい方、脱サラ・独立開業をご検討の方は、
ぜひふるってご参加ください。


※※参加費無料で、先着20名様限定!!! 「創業手帳」をプレゼント※※

ビズシード株式会社が発刊している月刊誌『創業手帳』は、
創業期に役立つノウハウをまとめたガイドブックです。

起業するなら気になる、資金調達や社内システムの整え方など
創業時に必要になるステップについてわかりやすく解説してあります。

※参加特典は当日会場でのお渡しとなります。


このセミナーでしか聞けない、フランチャイズ活用術も“無料”で公開します。

独立に少しでも興味をお持ちの方は是非ご参加ください!



◯当日のタイムテーブル◯

●基調講演●

講師: 中小企業診断士 髙木 悠 氏

※仮『独立開業のためのフランチャイズ活用のポイント』


●プレゼン企業3社●

1,カーリペア業界最大手「トータルリペア」
世界48カ国で認められた技術と、34年間のノウハウを持つリペアサービス。
未経験からでも確かな技術を短期間で習得でき、手に職をつけて生涯現役で働きたい
という人の独立開業を支援。


2,イオングループのコンビニ「ミニストップ」
イオングループのコンビニFC。イオンのPB商品「トップバリュ」や粗利率の高い
独自のカウンターフードが魅力。インターン独立契約社員制度により、
単身の方でも、無理のない低投資で開業が可能。


3,日本最大級の缶詰BAR「mr.kanso」
メディアでも取り上げられていて近年注目の業態、缶詰バー。

オリジナルに開発された缶詰をはじめ国内、海外の缶詰が楽しめる新業態を詳しくご説明。




※ セミナー終了後は個別相談会も予定しています。










Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-05-14 07:23:06
Wed May 20, 2015
1:50 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
無料参加チケット
Venue Address
東京都宇田川町33-6 Japan
Organizer
フランチャイズWEBリポート
36 Followers