Event is FINISHED

会社設立で失敗しない方法 ~お金をかけずに自分で株式会社を設立するには~

まだ、会社設立にお金を払いますか?
Description
株式会社や合同会社の設立方法は非常に簡単です。

正しく書類を記入し、国に届出を出すだけで良いのです。

書き方さえわかってしまえば、だれでも、すぐに、簡単に会社を設立することができてしまうのです。

会社の設立を税理士や行政書士に依頼した場合、約10万円~20万円もの費用が発生してしまいますが、(しかも、定款認証代・印紙代などは別)あなたが自分で設立することができれば、無駄な費用を1円も使わずに会社を設立する事ができるのです。

つまり、あなたの貴重な創業資金をムダにする事なく会社を立ち上げることができるのです。
...
10万円〜20万円、資金が浮いたらあなたは何に使いますか?

これだけの資金があれば、

・ホームページをゼロから立ち上げる事も可能です。
・会社用の新しいパソコンを購入することも出来てしまいます。
・仕入れがある方は、仕入れ資金に余裕を持たすことができます。
・フリーペーパーや新聞などに広告を出すことも出来てしまいます。
・PPC広告なら、2000アクセス以上集めることも可能となります。
・事務所を借りる敷金礼金などに当てはめる事もできます

など、

たかが10万円〜20万円かもしれませんが、会社設立費用をを浮かすだけで、これだけのことができてしまうのです。

そんな、失敗しない正しい会社の設立方法をたった2時間で学ぶことができるセミナーを開催させていただくことにしました。

セミナー終了後、すぐにあなたが株式会社or合同会社を設立できるよう、1から順番にステップバイステップでお伝えさせていただきます。

このセミナー終了後には、あなたは直ぐに起業の第1歩を踏み出すことができるでしょう。


セミナー講師プロフィール
行政書士 植村貴昭

植村貴昭 情熱の商標登録人
弁理士・元特許庁審査官
ポラリスIPコンサルティングLLP代表


【経歴】
知財経験 13年
特許庁審査官(勤務歴6年)

【学歴】
旭川東高校卒業
東京工業大学機械工学科卒業
東京工業大学原子炉工学研究所卒業(工学修士)
大宮法科大学院 夜間卒業 ※法務博士特定訴訟代理権あ

【講演実績】テーマは「特許出願」「拒絶対応」「知財部初心者向け」など多数
企業研究会にて年間10回ほど講演
ATUM ASIA(京都)で講演
独立行政法人 科学技術振興機構様で特許出願の講演


【日時】
3/23(月)18:30-20:30

【場所】
大崎第二地域センター区民集会所 第3会議室
品川区大崎2-9-4(大崎ウエストシティタワーズ貢献施設棟2階)

【参加費】
3000円

【定員】
10名
Event Timeline
Mon Mar 23, 2015
6:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
大崎第二地域センター区民集会所 第3会議室
Tickets
セミナーチケット ¥3,000
Venue Address
品川区大崎2-9-4 Japan
Organizer
ライフネットジャパン株式会社
122 Followers