Event is FINISHED

「日本一わかりやすいマインドフルネス瞑想」出版記念イベント

著者による新刊紹介と瞑想実践会
Description
日本プロセスワークセンターのファカルティ・理事、インサイト・プラクシスの代表、そしてバランスト・グロースのフェローとして活躍されている松村憲さんの新刊『日本一わかりやすいマインドフルネス瞑想 “今この瞬間"に心と身体をつなぐ』が3月13日に発売となります。

発売を記念して松村さんをお招きして、出版記念イベントを開催します!

マインドフルネスという言葉は多くの人に認知されるようになりましたが、それは誰もが本当に日常の些細な延長に取り入れられるものでもあります。またマインドフルネスな在り方を選択していくと、自己成長に繋がることなど、書籍で伝えたかった内容をダイジェストでお伝えします。実際にその場で瞑想に取り組み、質疑なども通じながら何かを体感していただけたらと思います。

瞑想を行ったあとは、体にやさしい美味しい食事を楽しみながら、著者に直接いろいろと質問をしたり、裏話を聞けるチャンスもあるかもしれません!

また会場で書籍の販売も行いますので、イベントまでに本を手に入れられなくても心配ありません。

限定20名の貴重な出版記念イベント、お早めにお申し込みください。

書籍の内容紹介と瞑想実践会を19時から20時半頃まで行います。その後は歓談の時間です。松村さんに直接質問をするなどの機会としてご利用ください。
Event Timeline
Wed Apr 8, 2015
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
バランスト・グロース銀座オフィス
Tickets
参加費 ¥4,000
Venue Address
東京都中央区銀座1-20-17 押谷ビル9F Japan
Organizer
バランスト・グロースLLP
182 Followers