Event is FINISHED

人生を変える真実のセミナー(池田貴将×栗城史多)

昨日の自分に勝つ為の突破法をスペシャルゲストにお話しいただきます
Description

「人生を変える真実のセミナー


巷ではセミナーや書籍が沢山ありますが、なかなか今日から未来が変わる情報が少なく感じます。いい話だけではなく、表も裏も含めた真実の情報を聞ける場があればいいということから、この会を発足しました。真実にこだわったコンテンツを最高のスピーカーからお話いただく、スペシャルな企画です。この会をきっかけに、本当に人生を変えて見ませんか?


今回のテーマは《限界突破

成長や成功の鍵を握るのは、「昨日の自分を超えていく」こと。限界を突破する事ができれば必ず変化や明るい未来が待っている事は知ってますが、具体的にどうしていいかわかりません。そこで今回も限界を突破する為に重要な鍵を握り、教えてくださるスペシャルな講師をお招きしました。

この真実のセミナーに参加することで、昨日の自分を超える事が出来ます。
ただのいい話ではなく、真実の情報を手にし、明るい未来を手に入れいていきましょう!


人生を変える真実のセミナー(限界突破)

■日時
2015年4月8日
18:30 Open
19:00 Start

■場所
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール 4階
渋谷区桜丘町23-21

■スピーカー
池田貴将
栗城史多

■料金
一般 2,000円
特別 3,000円
※キャンセルは出来ません
※チケットは当日引き換えとなります


【出演者プロフィール】
■池田貴将
株式会社オープンプラットフォーム 代表取締役
リーダーシップ・行動心理学 研究者
http://ikedatakamasa.com/

早稲田大学在学中よりベンチャービジネスの新規事業立ち上げなどに関わり、ビジネスの中での「心理学」の重要性を感じる。成果をもたらす心理学の中で、世界的に有名なアンソニー・ロビンズのトレーニングを受けに渡米。アンソニー・ロビンズの主要トレーニングを修了。

大学卒業後、株式会社オープンプラットフォームを設立。起業家・経営者・ビジネスリーダー向けのスクールを主宰。ビジネスの成果を上げる「感情と行動をつくる心理学」と、東洋の「人間力を高める学問」を統合した独自のメソッドが注目を浴び、書籍や雑誌などに数多く取り上げられる。その誠実に学び続ける姿勢と、膨大に蓄積した知識を活かした講座は「専門家」も多く参加するセミナーとして全国で広く知られている。世界で活躍するビジネスリーダーを輩出することをミッションに、全国で活動している。

著書『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』『動きたくて眠れなくなる。』(サンクチュアリ出版)『未来記憶』『心配するな。』(サンマーク出版)、『がんばらないほうが成功できる』(PHP出版)累計で30万部を突破。



■栗城史多
http://www.kurikiyama.jp/
見えない山を登る、全ての人たちと冒険を共有する登山家。1982年北海道生まれ。大学山岳部に入部してから登山を始め、6大陸の最高峰を登り、8000m峰三山を単独・無酸素登頂。2009年からは『冒険の共有』としてのインターネット生中継登山を始める。『冒険の共有』は夢を否定せず、新しい挑戦を生み出すことを目的とし、その活動が口コミで広がり、年間70本の講演を全国各地、また海外でも行う。

エベレストには、気象条件の厳しい秋季に単独・無酸素で4度挑戦。2012年秋にエベレスト西稜で両手両足鼻が重度の凍傷になり手の指9本の大部分を失うも、2014年7月にブロードピーク(標高8,047m)に単独・無酸素で登頂して、見事復帰を果たす 。
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-03-06 11:19:35
More updates
Wed Apr 8, 2015
7:00 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷区文化総合センター大和田さくらホール
Tickets
一般席 ¥2,000
特別席 ¥3,000

On sale until Apr 4, 2015, 7:00:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区桜丘町23−21 Japan
Organizer
カクメイ
800 Followers