Event is FINISHED

3/1(日) お茶会〜がんノート公開生放送〜【無料】

がん経験者とゲストを囲みながら、楽しくトーク。
Description
「がんノート」ニコ生・USTREAM 公開生放送観覧者募集!

また放送後にゲストを囲んでお茶会をいたします!

ゆる〜い雰囲気ですので、初参加大歓迎です!
みんなが楽しくお話できるよう、少人数制となっております。

【スケジュール】

14時30分〜開場
15時〜公開生放送
16時〜お茶会
17時 おひらき

※途中入場・退席は自由です。

※お茶会は無料ですが、
もしよかったら複数人(4・5名ほど)で分けれるお菓子をご持参いただき(任意です)
みんなとシェアできますと嬉しく思います!

※ドタ参、大歓迎です。
(チケット取得していただければ嬉しいですが、もしチケット取得方法がわからなければ直接手ぶらで現地に来て頂いても構いません)

────────────────────────────

ゲストは、2006年10月、19歳で右上腕滑膜肉腫に罹患した中島千尋さん。

手術と化学療法のため約一年間治療を受け、復帰。

現在は経過観察で、自身の経験から看護師として働いています。

そして、現在の彼氏さんも実は「がん経験者」

看護師としてのやりがい、

また、

がん経験者同士のカップルはどんな感じなのか…に迫ります。

────────────────────────────

がんノートとは…
がん経験者によるがん経験者の生の情報番組。
闘病するなかで苦労することは「がん治療」だけではないと思います。
それに付随する、お金の問題・家族の問題・精神的苦痛・肉体的苦痛・仕事の問題・教育の問題などなど…

そこで、

「先輩がん経験者は一体どうやって乗り越えてきた・きているのか」

がん経験者の闘病体験が、少しでもいま闘病中の人の役に立てばと思い、生放送でインタビューして配信いたします。

ただしインタビューは、「ゆるい雰囲気」で行いますのでご理解いただけますと幸いです。
────────────────────────────

※番組での発言・情報に関してはあくまで個人的な意見となりますので、詳細などはかかりつけ医にご相談ください。


Event Timeline
Sun Mar 1, 2015
2:30 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
入場券
Venue Address
東京都大田区蒲田二丁目10番1号 Japan
Directions
京急梅屋敷駅より徒歩4分 京急蒲田駅より徒歩8分
Organizer
がんサバイバー有志
128 Followers
Attendees
2 / 15