Event is FINISHED

ホワイトディ企画『すこしだけ自分の気持ちに正直になってみよう』

大切な人を得るために ~自分の中の答えをみつける~
Description
気になるあの人に自分の気持ちを伝えたい、仲良くなりたい。
「よし!今度こそ、思い切って気持ちを伝えよう。」 と話しかけるけど、結局いつもと同じ会話。
大切な人に何を伝えたら自分を好きになってくれるだろう。 何をしたら喜んでくれるだろう。 こんな自分でもいいと言ってくれるだろうか。
本当は「好きです。」と伝えたいのに弱気な自分が顔を出す。
誰かにあと一押ししてもらえれば伝えられるかもしれない。 誰かにあとちょっとの勇気をもらえればできるかもしれない。そんな一押し、あとちょっとの勇気がもてる会を開きます。

あなたの気持ち応援ワーク  by チベット体操 × 自分をよりよくするワーク
このワークは ”付き合いたい。 でも、一歩が踏み出せない。” そんな方向けのワークです。
自分の中にある答えを 「チベット体操」と 「自分をよりよくするワーク」
この2つを使って みつけます。

▼チベット体操
チベット体操は、ヨガのルーツとも言われ、チベット密教の修行僧が瞑想前に体を整えるために実践していた体操です。体を整えて生命力をUPし、女性は女性らしい、男性は男性らしい魅力を高めます。

 ⁂インストラクター 草野千穂
 チベット体操インストラクター、マナカードセラピスト、作家。2012年10月に古代ハワイアンの智慧を ベースにパートナーシップについて書いた小説:ALOHAに秘められたハワアンスピリチュアル5つの  智慧~アロハエンジェルが導くパートナーに出会い幸せになる方法~(国際語学社 アルマット刊行) が出版されました。

▼自分をよりよくするワーク
自分ではあたりまえと思ってやっているけど、実はちょっと自慢できることだったりと、以外と自分で気づいていない良いところを持っているものです。そんな自分のGoodPointをみつけて勇気を持ち、新たな一歩を踏み出すワークです。

 ナビゲーター 株式会社アイアイカンパニー 代表取締役 芝野恭匡
 自分を知って、イキイキ元気に!をキーワードに経験学習を取り入れた研修を提供しています。

【開催概要】
▼日時:3月14日 土曜日 午後2時〜5時(1時半開場)

▼場所:現徳山妙見寺 東京都北区西ヶ原2-9-5
  www.myoukenji.com/
 
 都営荒川線 飛鳥山駅または栄町より徒歩4分
 営団地下鉄南北線 西ヶ原駅より徒歩3分
 JR 京浜東北線 王子駅南口より徒歩5分
 JR 山手線 駒込駅南口よりタクシーで1メーター
 (一里塚)下車徒歩3分

▼服装:体をしめつけない服装

▼持物:筆記具、水分補給用のお茶もしくはお水

▼費用:4000円

▼お支払方法:クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)
       ペイパル、銀行振込、コンビニ払いをお選びいただけます。
 ・クレジットカードをご利用の場合
 ・銀行振込/ATM/コンビニをご利用の場合
 ※3日以内にお支払いただけない場合、自動的にお申込みがキャンセルとなりますのでご注意ください。その際には、再度お申込みください。
 ※受付後、ご入金が確認できた時点で申し込み確定となります。
 ※入金後のキャンセル・返金は原則受け付けておりません。

▼定員:10名




Event Timeline
Sat Mar 14, 2015
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
現徳山 妙見寺
Tickets
チケット ¥4,000

On sale until Mar 13, 2015, 9:00:00 PM

Venue Address
東京都北区西ヶ原2-9-5 Japan
Directions
営団地下鉄南北線 西ヶ原駅より徒歩3分、他
Organizer
㈱アイアイカンパニー
11 Followers