Event is FINISHED

~小さな会社がNo.1を創るための唯一のメソッド~ 『フォーカス・メソッド実践会』 スターティングセミナー”LIVE”

【すでに400名を超える起業家や経営者が実践!】 ”ニッチビジネスを作る究極の方法!
Description

【すでに400名を超える起業家や経営者が実践!】

ニッチビジネスを作る究極の方法!

自分のサービスが「他と同じだよね」と思われてしまう・・・

単価があげられない・・・

忙しい割に売上があがらない・・・

そんな悩みをいち早く解決したい方へ。

「フォーカス・メソッド実践会」スターティングセミナー”LIVE”のお知らせです。

===============

誰しもが吟味して買う時代に、

自分の商品が選ばれるためには?

===============

インターネットを使えば一瞬で情報が手に入る今、

消費者も賢くなり

自分でリサーチしたものを吟味して買う時代になりました。

そんな中、どうすれば自分の商品・サービスを選んでもらえるのか?

これを考える時、多くの人が

「もっとサービスを増やそう」

「資格を増やしていろんな悩みに対応しよう」

という動きを始めます。

しかし、現実はこうなのです。

「増やせば増やすほど、

あなたを選ぶ理由は薄まっていく」

お客様に選ばれる為に本来行うべきことは、

「フォーカス」(=捨てること)

なのです。

==============

フォーカスメソッドを行う理由

==============

~講師・相葉光輝より~

年間200人以上の個人事業主・個人経営者の相談に乗る中で、

うまくいっていない人の9割がある1つの共通した理由によるものだということが分かりました。

それは、自分のビジネスを複雑化し過ぎたことにより、

自分自身やお客様に「迷い」を生じさせていることが原因だったのです。

多くを学べばうまくいく、

資格を増やせばお客様がくる、

無意識にそのような思考になってしまっているのです。

自分のできることを足していこうとすればするほど

結果的にその他大勢が行っていることと何ら変わりのない

つまらないビジネスができてしまいます。

つまり、売れない・流行らないビジネスができてしまう。

そんな状況を変えるべく、

フォーカスすることを体験・体感できるワーク型のセミナーを

今回開催することにしました。

================

このセミナーで手に入れられるもの

================

具体的にどのように自分のビジネスをフォーカスすればいいのかが分かる。

どうすれば無名でも自分が望むお客様から選んでもらえるかが理解できる。

「思いつきのアイディア」ではなく「価値あるアイディア」の生み出し方が分かる。

意識の高い個人事業主、個人起業家の方と交流できる。

丸1日を使い、

売れるニッチビジネスを構築していきます。

【過去の参加者の声】

「フォーカス、それ自体が最も必要なことですが、

それを絞りきれていない方に最適です!

何をどのようにすれば良いのか。問題点が明らかになり

ビジネス創造の原点と発展の仕方を

ゴールから逆算する意味を認識しました。

的を絞る、的が観えてくる、的が当たってくる!ような感覚です。

楽しい、ためになる、すごい!^^

自分のメソッドへの価値が高まり、大変自信を持てました。

大感謝!」

「とにかく相葉さんの経験談からの話が

面白くてメチャクチャ為になり響きました。

巷のノウハウやスキルを教えてくれる講師とは

一味も二味も1000味も違って、話や言葉一言一言が

物凄く腑に落ちました。

私のように今の現状を何とか変えたいと思っている人や

ありふれたノウハウやスキルしか教えない講師に

飽き飽きしている人、違和感を感じている人におすすめです。」

================

【概要】「フォーカス・メソッド実践会」

スターティングセミナー”LIVE”

================

日時:

2月27日(金)10時~13時(豊島区)

2月27日(金)16時~19時(豊島区)


========

講師プロフィール

========

こんにちは!

個人のビジネスを「黒字化」させて

「フランチャイズ化」の仕組みを作る

「個人フランチャイズ」の専門家

相葉光輝と申します。

私は2002年にアオキホールディングスからライドオン・エクスプレス社に転職し

宅配寿司「銀のさら」を4店舗から300店舗まで成長させました。

全国統括の営業部長、スーパーバイザーの総責任者を担当し、

業態の飛躍に関わりました。

2004年に新規事業の開拓に挑戦し、宅配釜めし「釜寅」を1人で立ち上げました。

その後150店舗までフランチャイズを拡大し、宅配釜めし市場のシェア80%、売上30億まで成長させてきました。

そんな中、うまくいくフランチャイズ(つまり仕組み化、伝承ビジネスモデル)には、ある共通点があることに気がつきました。

それは、No.1ビジネスを最初から作り上げること。

これが絶対条件だったのです。

そのことにいち早く気づき、現在は「小さな企業や個人をNo.1にさせるフォーカスメソッド」と「自分自身をフランチャイズ化させる事が可能となる唯一のメソッド”MYフランチャイズモデル」を活用した、小さな企業や個人がNo.1ビジネスを作り、それを伝承していく、私が直接指導・先導にあたるプロデュース事業(道場)の「アントレランド」を主宰し、門下生を育成、発展させています。

サブ講師プロフィール

子育てママでも年収500万をプロデュース!!

無理なく自宅で起業でき、シングルマザーの貧困をなくす。

【ママヒロインメソッド】考案者の佐藤祐一です。

日本においての母子家庭の貧困率は60%以上と言われます。

また、度重なる不況の中で、旦那さんの給料が上がらない、物価は上昇、子供に対し満足のいく学びをさせてあげれていない家庭を多く見てきました。

子供の未来を輝くものにする為には、親の所得を上げる必要がある。個人でも手軽に起業できる時代。

間違いない準備で確実に稼いでいくことを可能にした方法を構築、プロデュースをしている。

【初期投資0であなたにしか作れない世界基準のたった1つのビジネス】を創造、提供し、貧困を解消、親の未来を明るくし、子供の未来を明るくする。

一人で行うには限界がある。チームで目標達成する新しい形を構築、門下生を集め、指導を行っている。

===============

こんな方は是非ご参加ください。

===============

・サービス内容を改善し、もっとお客様にきてほしい

・今のシゴトをもっと発展させて売上を上げたい

・没頭できるシゴトにしたい

・起業したけどうまくいっていない

・集客に困っている

自分の技術を広めたい

・何から始めたら良いかわからない

・何ができるかわからないけど何かやりたい

・自由な時間と選択できる人生を得る為に何かしたい

・子育てしながら稼ぎたい

収入の柱をもう一本作りたい

Event Timeline
Fri Feb 27, 2015
10:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
アコイモットセミナールーム
Tickets
5000
Venue Address
東京都豊島区要町3-9-1メゾンGP101 Japan
Organizer
佐藤祐一
4 Followers