Event is FINISHED

【顧客創出サミット】リピート顧客を育てる-目線を変えて新たな顧客を創出し育てるには-

Description

顧客創出サミットとは「顧客創出」という多くのビジネスに共通する重要テーマを業界間を超えて研究し、シェアすることを目的とした任意団体です。
現在のところ、明確な会員登録や入会手続きなどはありません。ご興味がある方はご連絡頂ければ、セミナーや勉強会に参加することができます。

日時: 2015年3月5日(木)15:00~(14:30開場)
場所: 福岡市中央区天神 ibbビル6階 
費用: 3,000円(当日受付でお支払ください)
定員: 30名
締切: 2015年3月4日(水)

参加者全員にプレゼント!!第一部講師 西野博道先生の著書『「ワクワクドキドキ」やずや式少数盛栄術』を進呈!



第一部講師:株式会社未来館 代表取締役社長 西野博道
「1回顧客を100回顧客に育てられないビジネスは必ず失敗する-売上の定義を変えると1.5倍の売り上げは見えてくる-」

まず社員を幸せにすること。でなければ、お客さんを幸せになんかできない。
本物を作り続ける生産者と、本物を買いたい消費者との架け橋になるべく奔走した創業者・矢頭宣男と現会長矢頭・美世子夫妻。 やずやが歩んできた歴史を振り返りながら社員全員参加型の「やずや式経営法」を探る。
「良い顧客」と「悪い顧客」が存在するのではなく、顧客はその会社との関係性により「良い顧客」にも「悪い顧客」にも変化します。
・売上が上がる方程式とは?
・リピート曲線を知ると顧客との付き合い方が見えてくる
・1回顧客が100回顧客になっていくメカニズムとは?
・顧客を優良顧客にするだけでは売上は伸びない

第2部講師:ベルズシステム株式会社 代表取締役 小野寺隆
「AとBとでどちらが訴求力があるのか-A/Bテストの実践と具体例-」
キャンペーン、打ち出しタイトル、デザイン、キャッチコピーなどを検討していると、A案・B案(更にはC案・D案…)が出てきます。
実際にはどちらがお客様のハートをつかみ、効果が上がるのか。ただの直感ではなく、客観的なデータ分析に基づいて成果を上げていく「A/Bテスト」の実践と具体例について解説します。
どのように仮説を立て、何を比較し、どのような成果を得るのか?はたして予想通りの結果になるのでしょうか?

Event Timeline
Thu Mar 5, 2015
3:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
福岡市中央区天神 ibbビル6階
Tickets
セミナー参加

On sale until Mar 4, 2015, 11:50:00 PM

Venue Address
福岡県福岡市中央区天神2丁目3−36 Japan
Organizer
顧客創出サミット運営局
5 Followers