Event is FINISHED

大人の部活フェス2015

あなたの「やりたい」がきっとみつかる
Description
東京都杉並区教育員会主催イベント
CAMOプロジェクトによる

大人の部活フェス2015
3月1日に開催決定


社会人になっても新しいこと・好きなことにチャレンジ!
あなたの「やりたい」がきっとみつかる

このイベントはCAMOプロジェクトという杉並区で
「大人の部活動」を行っている団体が主催しています。
杉並区ならではの見どころスポットを訪れたり、
地域のイベントに積極的に参加している若者たちの集まりです。

今回のイベントでは、以下の同じような集まりを企画されている団体の方々をお招きしています。

After Grow
ALARE
うめ校
前橋○○部
講演会をお願いしています。14時半ごろからの予定です。

そして
CAMOプロジェクト(水曜夜ごはん部・高円寺部・銭湯部・笑う育父部)

各部の体験ブースをご用意しています。

いろんな情報があって、どうやって何をしたらいいのか?
自分にちょうどいい集まりはないだろうか?
そう思っている方に、ぜひお越しいただきたいです。
さまざまな活動に触れる中で、あなたの「やりたい」が見つかることと
一緒に楽しめることを願っています。

たくさんの皆さんでお誘いあわせの上、お越しください


そして、その中でも我ら笑う育児部のブースでは、

「パパトーク」〜個性派イクメンの会〜

と称して、夫として出産前と出産後の環境や心境の変化をとっても個性的な方にお話ししてもらいます!


話してくれるのはこの三人!!

一人目
瓜生和成(うりゅう かずなり
1995年より 舞台を中心にドラマ、テレビコマーシャルで俳優として活動。劇団 東京タンバリンに2000年より劇団員として 高円寺、下北沢の劇場を中心に公演を行う中、「杉並の劇団」として 杉並演劇祭にも多数参加。 2011年の長女誕生と同じくして杉並に移住。育児をしながらの俳優活動を続ける。 2012年よりカモプロ 「笑う育父部」に参加。

二人目
おがた淳信
1973年生まれ 【強い身体と正しい心を育む】をモットーにゲームの制作・企画を中心に創作事業を行う。エンターテインメント 作品のクリエイター活動のみではなく「クリエイターを創出するクリエイター」を基本理念に、ゲームや映像作品をはじめ、現在まで制作に関連した作品は50 タイトルを超える。その独自ノウハウを講義プログラムにまとめた「プロジェクトデザイン」の受講者は660人以上で、それぞれが実績や成果をあげている。

三人目
林けんじ(ひこうき王子)
ひこうき王子こと林けんじは、多くの肩書きを持っているのでいったい何をやっている人?と聞かれることもしばしば。信念として、 コミュニケーションを創造し、 気持ちの通い合う世の中をつくりたい。 という熱い心の持ち主です。現在は、 団体「アクロヨガジャパン」代表、「ひこうきヨガココロとカラダの土台つくり 」創立者。セラピスト。2012年にCAMOプロ「笑う育父(いくぢ)部」立ち上げ。部長として企画運営。

本当個性派ぞろい笑
みんな部員です!ぜひ楽しくも真剣に貴重なお話を聞きにお越しください!!

Event Timeline
Sun Mar 1, 2015
10:00 AM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
高円寺コモンズ
Tickets
参加します
Venue Address
東京都杉並区高円寺南3-66-3 Japan
Directions
高円寺駅から徒歩5分(高架下)
Organizer
笑う育父部(CAMOプロジェクト)
5 Followers
Attendees
5 / 100