Event is FINISHED

2/15(日) お茶会〜がんノート公開生放送〜【無料】

がん経験者と放送ゲストを囲みながら、楽しくトーク。
Description
「がんノート」ニコ生・USTREAM 公開生放送観覧者募集!

また、放送開始前と終了後でゲストを囲んでお茶会をいたします!

ゆる〜い雰囲気ですので、初参加大歓迎です!
みんなが楽しくお話できるよう、少人数制となっております。

【スケジュール】

16時45分    開場
17時      お茶会前半
18時      公開生放送
19時      お茶会後半
19時30分    終了

※途中入場・退席は自由です。

※お茶会は無料ですが、
もしよかったら複数人で分けれるお菓子をご持参いただき(任意です)
お茶会でみんなとシェアできますと嬉しく思います!



────────────────────────────

ゲストは、悪性黒色腫経験者(メラノーマ)の畠山枝李馨さん(20代)さんです。

現在、OLとしても活躍し、CanCanの読者モデルにも出たりする彼女。

彼女が「がん」宣告を受けたのは、赴任先の仙台。
当時は3.11東日本大震災で混乱する真っ只中。
畠山さんは、がん治療もあったのだが、実は他の病気も患っており治療でも大変だった。
その他の治療とは…

ご興味あれば是非、
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210460487
よりご覧くださいませ。

────────────────────────────

────────────────────────────

がんノートとは…
がん経験者によるがん経験者の生の情報番組。
闘病するなかで苦労することは「がん治療」だけではないと思います。
それに付随する、お金の問題・家族の問題・精神的苦痛・肉体的苦痛・仕事の問題・教育の問題などなど…
そこで、
「先輩がん経験者は一体どうやって乗り越えてきた・きているのか」

がん経験者の闘病体験が、少しでもいま闘病中の人の役に立てばと思い、生放送でインタビューして配信いたします。

ただしインタビューは、「ゆるい雰囲気」で行いますのでご理解いただけますと幸いです。
────────────────────────────

※番組での発言・情報に関してはあくまで個人的な意見となりますので、詳細などはかかりつけ医にご相談ください。





Event Timeline
Sun Feb 15, 2015
5:00 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
入場券
Venue Address
東京都大田区蒲田二丁目10番1号 Japan
Directions
京急梅屋敷駅より徒歩4分 京急蒲田駅より徒歩8分
Organizer
がんサバイバー有志
128 Followers
Attendees
5 / 15