Event is FINISHED

筆ペンでカンタン☆出会いを最大限に活かす【お礼ハガキ】作成講座

出会いの喜びを最大化&継続化させる!筆ペン&カラーペンで感動を生み出すお礼ハガキを作ろう♪
Description
【講座主催者や出会いを大切にされるお仕事をされておられる方にオススメです】

出会いの喜びを最大化&継続化させる!筆ペン&カラーペンで感動を生み出すお礼ハガキを作ってみませんか?

ハガキと筆ペン&数本のカラーペンがあれば。
すぐに帰りの電車や自宅到着後に感動的なお礼ハガキができてしまう♪

そんな講座を開催します。



(↑打ち合わせしながらササっ♪と5分程度で描いた筆文字&イラストのお礼ハガキ:その1)


勉強会や懇親会、商談やその他の出会いがある中で。

「たくさんの人と名刺交換してるけれど、2度目につながらない…」

「Facebookでつながったけど、そこで終わってしまう…」


こんな経験をされておられるかも知れません。


もし。あなたが。
心をこめた筆文字やイラストの入ったお礼ハガキを出会ったその日に投函できて。
2日以内に相手に届いたとしたら。どんな未来が広がっていくでしょう?


そしてさらに。その『心を込めたハガキ』が実は。
「慣れれば5分と掛からずに書けてしまう」としたら。
きっと出会ったあとの広がりが。変わっていくと思うのです。


あなたオリジナルの書&イラストで。
「ありがとう」をカタチにして。出会った方に送ってみませんか?



(その2~その4♪)


ねぎらいの書家:吉野リョータと
カラーペン1本で海外を渡り歩いたオトコ:タオルマン(こと肥後 祐亮氏)が。

☑ できるだけカンタンに
☑ 慣れてなくても書けて
☑ 覚えてもらえるインパクトがあって
☑ 再現性にもすぐれた
☑ もらった相手がアプローチをしたくなる

そんなお礼ハガキの書き方を。お伝えしたいと思っています。

■1/30(金)13時~17時まで(予定)
■参加費:4,000円(当日受付でお渡しください)
■懇親会あり(もしよければご一緒に♪)

■ 当日必要なもの
・筆ペンやマーカーペン(あれば)←なくても全然OKです♪
(ハガキも墨のノリと乾きに優れたものをお持ちします)
・筆記用具



実際に書を贈ったことで。新しい出会いやビジネスチャンスがつながったり、始めて出会った方から
「あ!◯◯さんのFacebookで見ました!」と言われた経験があるからこそ。

【書】や【イラスト】という「とっても難しそうだけど、やってみたらいきなり個性的なものができてしまう」方法を身につけて、出会いやビジネスを加速させていただければ、と思っています。

30日(金)。お会いできるのを楽しみにしています☆

タオルマン
https://www.facebook.com/TowelMan

吉野リョータ
https://www.facebook.com/negirai

Event Timeline
Updates
  • タイトル は 筆ペンでカンタン☆出会いを最大限に活かす【お礼ハガキ】作成講座 に変更されました。 Diff 2015-01-29 03:38:49
Fri Jan 30, 2015
1:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
グローアップ京都
Tickets
チケットは発行しません。当日受付でお支払いください(4,000円)
Venue Address
京都市右京区山ノ内苗場29-2 グローアップ京都 301 Japan
Directions
La Himawari(ラ・ヒマワリ)セミナールーム 〒615-0074 京都市右京区山ノ内苗町29-2 グローアップ京都301 (3階上ってすぐの部屋です) ・市バス【京都外大前】徒歩約2分 ・阪急【西院】駅徒歩約15分 ※京都外大を左に見ながら北へ向かって歩くと、右側に京都ファミリー(スーパー)、左手にコーナン(DIYショップ)があります。コーナンを超えたところに黄色いビル(1階がセンチュリー21)がありますので、そこから階段で3階まで上ったところにセミナールームがあります。 ■地図 http:
Organizer
吉野リョータ(ねぎらいの書)
6 Followers