Event is FINISHED

《特別企画!無料ご招待》女性のための【STORYキャリア】ワークショップ

1人ひとりが自分の意思で働き方を選ぶ時代。あなたにとってのSTORYを見つけませんか?
Description
安倍内閣が女性活用を推進しており、今後労働人口が少なくなってくる今後の日本では、
ますます女性の活躍が期待され、実現する世の中になってきます。

「やりがいのある仕事でキャリアアップしたい」
「周囲にロールモデルがいないけれど、管理職を目指したい」
「結婚・出産などのライフイベントがあってもベストな環境で仕事を続けたい」

多様化する現代の働き方には、1つの正解があるわけではありません。

自分らしくキャリアを築いていくために、一度ご自身のキャリアを振返り、
今後のSTORYを考えてみませんか?

キャリアを形成していくために必要となるのは「ゴール」なのか、「環境」なのか、
「やりがい」なのか。

数人のグループになり、「あなたのSTORYに今足りていないものはなにか?」
をワークショップを通じて発見していただきます。
キャリアアドバイザーも同席し、今後のキャリアのヒントをご提供します。

11月にご好評をいただいたワークショップの第2弾です。
前回のイベントでは以下のような感想をいただきました。

「同世代の働く女性の話を聞けてよかった」
「他業種の方との交流で気づきや抱える悩みを分かちえてよかった」
「自分のキャリア・ライフプランには何が足りないのかに気づくことができました。
 自分の望むようなキャリア・プライベートを歩めるようにがんばりたいです」

皆さんのお越しをお待ちしています!

【イベント詳細】
▼日時
2015年2月6日(金)19:00~20:45
▼場所
株式会社パソナ本社 9階9A会議室
▼スケジュール
18:30 受付開始
19:00 ~ 19:15 ワークショップにあたって(パソナキャリアより)
19:15 ~ 19:30 各グループでの自己紹介
19:30 ~ 20:30 ワークショップ開始

  【STORYキャリア】を描くためのワークシートをご記入いただきます。
  そのワークシートを元に、パソナキャリアのキャリアアドバイザーも交え、
  みなさんでディスカッションしていただきます。

20:30 ~ 20:45 名刺交換会

=========================================

【主催】:株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー


※※※※※※※ご注意ください※※※※※※

★チケット枚数につきましては<お一人様一枚>とさせていただきます。

★お申し込みフォームへの記載について、正確な記述がされていない場合、チケットをキャンセルさせていただくことが御座います。

★イベントの無断欠席につきましては、無断欠席数が累計3回で全てのイベントへの参加を禁止させていただきます。

以上、イベントが皆様の有益なものになりますよう皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Event Timeline
Fri Feb 6, 2015
7:00 PM - 8:45 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社パソナ本社 9階9A会議室
Tickets
限定無料チケット

On sale until Feb 6, 2015, 3:00:00 PM

Venue Address
東京都千代田区大手町2−6−4 Japan
Organizer
株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー
283 Followers