Event is FINISHED

お茶会〜がんノート公開生放送〜【無料】

がん経験者と放送ゲストと、みなさんでお茶を飲みながら、楽しくトーク。
Description
「がんノート」ニコ生・USTREAM公開生放送観覧者募集!

また、放送終了後、ゲストを囲んでお茶会を致します!

ゆる〜い雰囲気ですので、初参加大歓迎です!
みんなが楽しくお話できるよう、少人数制となっております。

13時30分  開場 
14時    公開生放送
15時    お茶会
17時    終了

※途中入場・退席は自由です。
※チケットには12時30分からと記載していますが、13時30分からの間違いです。
申し訳ございません。13時30分から開場致します。

────────────────────────────
ニコ生放送はコチラから


────────────────────────────
がんノートとは…

がん経験者によるがん経験者の生の情報番組。

闘病するなかで苦労することは「がん治療」だけではないと思います。

それに付随する、お金の問題・家族の問題・精神的苦痛・肉体的苦痛・仕事の問題・教育の問題などなどいっぱいあるかと思います。

「先輩がん経験者は一体どうやって乗り越えてきた・きているのか」

がん経験者の闘病体験が、少しでもいま闘病中の人の役に立てばと思い、生放送でインタビューして配信いたします。

ただしインタビューは、「ゆるい雰囲気」で行いますのでご理解いただけますと幸いです。

────────────────────────────

今回のゲストは、悪性リンパ腫経験者の内山友希さんです。

野球のプロ独立リーグにも所属していた経験もある内山さん。
そして、いまは、独立リーグから次の夢へチャレンジしています。

彼の闘病経験は、果たしてどういうものだったのか。
乞うご期待。

↓彼のブログです。もしよかったらご覧ください。

────────────────────────────

※番組での発言・情報に関してはあくまで個人的な意見となりますので、詳細などはかかりつけ医にご相談ください。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-01-20 15:08:47
Sun Jan 25, 2015
12:30 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
大田区産業連携施設 1階
Tickets
入場券
Venue Address
東京都大田区蒲田二丁目10番1号 Japan
Directions
京急梅屋敷駅より徒歩4分 京急蒲田駅より徒歩8分
Organizer
がんサバイバー有志
128 Followers
Attendees
7 / 15