Event is FINISHED

30秒で自分のコーチングを伝えよう。

あなたが会いたいクライアントに響くUSPづくり
Description

今年もひと月が過ぎようとうとしています。
コーチの皆さまいかがお過ごしですか?

今年はアウトプットの年にしたい!とブログにホームページに
忙しくされている方も多いんじゃないでしょうか?
私たちもその1人です・・・。


でも、少し進めてはしっくりこなかったり、迷いが出たり。
さらには進まないことで落ち込んだりと、
当初のやる気が続かない〜!なんてことで止まってませんか?


実は、ブログや名刺を作るその前に 大事な第一歩があります。


それは、相手に伝わる自己紹介が30秒でできるか? 


カンタンなようでいて全然カンタンじゃない、、、、でも
ここを超えなければ、いつまでも同じところにいることになります。

今回のワークショップは、今まさにアウトプットしたい人のためのものです。

  • あなたが本当にうずくクライアントってどんな人?
  • あなたのリソースを丸裸にする
  • あなたのコーチングをひと言で言うと?
  • あなたが今すべき事と手放す事はなに?

あなたのターゲットとポジショニングについて、一緒に明確にしていきます。
その想いを言葉につなげていきましょう。

【開催概要】
日時:3月8日(日)13時〜18時
場所:都内 (参加者には追ってご連絡いたします)
金額:5400円(税込)
参加人数:20名(予定)


【ファシリテータープロフィール】

◎能瀬良子
カラー&ライフコーチ

セルフプロデュース力を上げたいフリーランスためのコーチ&コンサルタント。
カラーを使って外見と内面の両方からアプローチするセッションを行っている。
楽しいことをしながら、周りを巻き込むのが得意。
一方で、一貫したその姿勢はストイックでもある。
およそ20年、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントや
株式会社KADOKAWA等でエンターテインメント業界に従事、
その道の多くのプロフェッショナルとともに
幅広いジャンルの多くのヒット作品を仕掛けたキャリアがある。
2012年より米国CTIによるコーチトレーニングをスタート。
2013年7月に基礎・応用コース修了 2014年11月にリーダーシッププログラム修了。
2014年6月に文部科学省後援色彩検定2級取得。
2014年12月CTI上級コース修了。

◎古江強
マーケティングファシリテーター
CPCC(Certified Professional Co-Active Coach)

インターネット黎明期よりネットマーケティングのコンサルタントとして主に中小企業
の集客に貢献。

その後、教育系企業の社内マーケター、外資系広告代理店での一般消費財や高級
ホテルなどのブランド担当を経ながら、ビジネスを通じて“世界をより良い場所にする”
マーケティングの在り方を探求し続ける。

2009年にマサチューセッツ工科大学 スローン校経営学部上級講師オットー・シャー
マー氏が提唱するイノベーション理論 「U理論」に基づくワークショップに参加。個と
集団の深い変容を体験し、「U理論」が持つ可能性に感銘を受け、マーケティング領
域でのU理論の実践を決意。

現在は、マーケティングファシリテーターとして“世界をより良い場所にする”マーケテ
ィング戦略の立案と実行を支援している。

Event Timeline
Sun Mar 8, 2015
1:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
都内予定
Tickets
チケット ¥5,400

On sale until Feb 17, 2015, 3:00:00 PM

Venue Address
都内予定※別途ご連絡致します。 Japan
Organizer
一般社団法人Dialogue
266 Followers