Event is FINISHED

社長のための「会社と社員の健康管理セミナー」

Description
【社長、経営者の皆様へ】

この度開催させて頂くセミナーは、会社の発展・経営に大事なお金の廻りを健康にする事と、同じく会社にとっても大切な働き手である社員の健康を良くする内容です。

会社は資金が増えるということ、良い資金がめぐること、社員も納得の給与というのは、経営発展の為には考えなくてはいけないことです。

その1つに「助成金」があります。

多くの経営者は、返済の必要ない助成金というのをご存じない方が多いかも知れません。

そのほとんどは期限付きなので、知った時には募集は終わっている事もあるでしょう。それは、とても勿体ない事だと思います

助成金は返す必要のない公的な資金提供です。
これを利用する手はないのではないでしょうか。

そのためにも、助成金のプロである社会保険労務士の大塚訓が、会社に合った助成金をご紹介いたします。
そして、条件にあった助成金が見つかれば、取りこぼしのないよう個別でご相談してい頂いても結構です。

さらに、会社経営における、重要な財産である人材(人財)である社員に関しても大切な情報をご提供いたします。

会社の働いている社員が、不健康で疲れやすくてストレスばかりですと、どうしても作業効率や生産効率は下がってしまいます。

経営者や社長にとって、社員の健康は、会社の健康といっても過言ではないでしょう。

そのためにも、社内での社員の健康管理方法や運動不足解消方法、メタボ改善の方法・体力向上方法など、社員の健康の総合偏差値を上げていきましょう。

主な内容としては、運動の話、食事の話、休養の話などに
ついてお話しいたします。

具体的に社員の健康管理に取り組みたいと感じた場合は、
相談会を設けますので、詳しくお話をして頂きまして
社員の健康管理にお役立てください。

「社員の健康管理」について話をするのは、厚生労働省指定健康管理士であり、国際ライセンス取得のスポーツトレーナーである後藤ロレンスが担当いたします。



【当日のスケジュール】


「第1部・セミナー」
時間/15:00~17:00
(開場14:30)

会場/麻布十番(詳細は、メールにてご案内いたします)


会費/事前振込3,000円
   当日払い3,500円

定員/10名

「第2部・懇親会」~有志の方で

会場/麻布十番会場の近くで。



ビジネス交流の場としても有効活用してください。

お待ちしております。
Event Timeline
Mon Jan 19, 2015
3:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
麻布十番
Tickets
事前振込 ¥3,000
Venue Address
東京都港区麻布十番 Japan
Organizer
Satoshi Otsuka
1 Follower