Event is FINISHED

【満員御礼 キャンセル待ち】コミュニティリーダーのためのFacebook徹底活用講座

〜魔法の質問ヴァージョン〜
Description
2月23日の講座は好評につき【満席 キャンセル待ち】となりました。
ご覧いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

【あなたへのお願い】
・今後の開催情報を希望される方は、【お名前】と【お住まいの地域】をお知らせください。
・同時に2015年中の講座主催者をただいま募集中です。
開催情報希望、主催者希望、いずれもこちらのお問い合わせフォームから
メッセージお待ちしております。
http://www.sekky.net/#!contact/c1swq



講座終了時に参加者がどんな状態になったら最高か?

▼本講座の3大目標
①Facebookを使う際の自分のポリシーが決まる。
②対話を意識したFacebook利用法が身につく。
③その人が行う活動が、講座を受ける前より少しでも加速した状態になる。

▼対象
・自分のコミュニティを作りたい方
・自分らしいFacebookの活用法を知りたい方
・Facebookを効果的にビジネスに活用したい方

職業やライフスタイルの違いに関係なく、今自分の好きなこと得意なことでコミュニティ※を作る人が増えています
※コミュニティとは(広義の説明も参考になります)
http://urx2.nu/eCU8

今回は、Facebook上で既に8,000人以上が参加するコミュニティの主催者から、目からうろこのFacebook活用法、そのノウハウだけではなくコミュニティリーダーとしてとマインドを動画としつもんを通して学び合う講座です。

2015年は、昨年と比較して、さらにコミュニティリーダーが躍進する1年になると、各種メディアで囁かれています。
その理由も講座でお話したいと思います。

今一度、Facebookも含めたSNS活用について一緒に見直してみませんか?

++++++++++++++++++++++++++
▼日時
2015年2月23日(月) 19:00~21:20(開場18:40)

▼進行役
わかちあい生活 
関谷敏朗

公式ホームページ:http://www.sekky.net/


▼参加費
2,000円(当日会場にてお支払い)

▼定員
6名

▼会場
カウンセリングスタジオ『幸せ堂』
新潟県燕市吉田下中野3429


▼持ち物
・筆記用具

▼お申込みはこちら(チケット申込みボタンではなく下記の問合せフォームをご利用ください)
http://www.sekky.net/#!contact/c1swq
※お名前、Eメールアドレス、件名に『2/23参加希望』と記入。


講座後半に、前半の内容の一部をパソコン画面をスライドに映し解説、質問応答の時間も設ける予定です。
今回、パソコンは必須ではありませんが、Facebookの設定等、その場で実践したい方は、パソコン及びWi-Fi等ネット環境をご自身で準備してください。
また、スマートフォン、iPadとパソコンではできること・設定方法が変わります。
予めご了承ください。

++++++++++++++++++++++++++

【主催者からのメッセージ】
経済発展も一定の成長を終え、時代は成熟期の様相が垣間見られます。
そんな時代背景もあり、突出した能力やリーダーシップで人を引っ張るのではなく、明確な意志を持った1人1人がコミュニティリーダーとなり、自らの考えや知識、経験を世の中に発信、共有する人材が社会で求められています。
きっとあなたもそんな思いを持ってこの文章を読んでいるのではないでしょうか?

この講座が、参加者同士コミュニティ間の交流の架け橋にもなれば嬉しいですし、これから自分でコミュニティを作っていきたい方にも、お役に立てれば幸いです。


Facebookは毎日やってもやらなくてもイイ!!(^_-)-☆


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-01-19 14:29:41
More updates
Mon Feb 23, 2015
7:00 PM - 9:19 PM JST
Add to Calendar
Venue
カウンセリングスタジオ『幸せ堂』
Tickets
2,000円(当日会場にてお支払い)
Venue Address
燕市吉田下中野3429 Japan
Organizer
Toshiro Sekiya
3 Followers