Event is FINISHED

高出力レーザーポインターラディアン

高出力グリーンレーザーポインター
Description


★耐久性のある1航空宇宙アルミニウム合金;http://xiulaserpointerjp.008.burogu.jp/000355358.html?ext=1
★18650バッテリー、大容量が、買いやすい、長く続け;
★輸入LDやアクセサリー、増加耐用年数を超える8000時間。
★内蔵レーザモジュール(通電電流高出力1000mwレーザーポインター 回路基板欠陥の国内の形質転換のための良好な)冷却装置、回路基板の保護設計の収集を改善する。

レーザーポインター、より具体的には、すべてのレーザーユーザーは、念頭に置いて、その安全性を維持し、より安全対策を行使すべきは、これは重要で す。レーザの出力ビームの強度を増加させるとしても、より明るいために成長し、激化した。この時間の間に風船をポップする可能性がございます。ユーザーは 間違いなく、このビームの能力を知っていて、それはあまりにも破損する可能性がどの程度。これは、すべてのユーザーが、厳密にこの強力なレーザーの可能​ ​性のある危険に対して保つために安全対策を遵守する必要がある理由です。 緑色のレーザーは、より強力なレーザーとして考えられている。

http://www.laserpointerjp.com/img/HQ010032.jpg グリーンレーザーポインター3000mw

★連続使用する時間は冬のときは10分、夏のときは5分を過ぎないほうが言い。
★35度以上または零度以下の環境で使わないでください。そうすると、レーザーの老化を加速することは避けられる。
★長時間に使わないなら、電池を取り外してください。また、強力レーザーポインター通販 を静電気、湿気防止のところに置くべきだ。
★使用の際、保護メガネをおかけください。http://www.laserpointerjp.com/red-laser-pointer-200mw12030.html
★レーザービームは人の目に悪いですから、目に直射しないでください。突然の事故を妨げるように、子供の手の届かないところにおいてください
★強大な出力パワーですから、使用するときにレーザー懐中電灯に過熱させないようにします。冷たくなってから使用したほうがいいです。高出力レーザーポインターを長く使用するために、夏の時は連続30秒以内に使用してください。

注意事項に注意することはグリーンレーザーポインターを使用して:
1 。ヒトおよび動物の曝露の眼前にレーザビームを使用して絶対にないとき!
2 。連続レーザー光時間は、過熱のためだし、レーザーの寿命に影響を与えるかどうかを、 1分以上はお勧めしません
3 。使用しないときは電池を取り外し、子供が場所を得ることは容易ではない入れて!
4 。あなたが深刻なレーザービームの明るさを低下させることが判明した場合、バッテリの充電に注意を払うか、バッテリーを交換してください。

フォーカス機能動作:
◆レーザーポインタがオンになって、右の集光スポットの回転ヘッドは、近焦点大きくなり、左に回す、光スポットが小さく、遠くの焦点になる。
◆識別方法を焦点:その場所が大きくなるので、サイド****最高点焦点外の光束、光束を見て、焦点の頭を回転させます。

Event Timeline
Tue Jan 6, 2015
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
北海道
Tickets
小松彩夏 ¥58,471
Venue Address
札幌市清田区 Japan
Organizer
相原明子
1 Follower