Event is FINISHED

【2015/1/23(金)-25(日)】屋久島「一二三(ひふみ)」エナジーリトリート

「ありのままの自分に戻る」2泊3日のリトリートツアーです。
Description
★限定7名★
【日程】2015/1/23(金)〜25(日)
 23日13:00屋久島空港集合
 24日終日ツアー
 25日15:00屋久島空港解散
 −宿泊地−
 高台にあるペンションを貸し切ります♪

【参加費】6万円(交通費別)
 ※往復の交通手段は自己手配です。
 参考:羽田〜屋久島往復航空券は11月末現在4万円前
(JAL→http://www.tokuwari.co.jp/
 ※参加費に含まれるもの
 宿泊費・全食費(朝2/昼2/夜2)・空港送迎費・ナビゲート料
 ※延泊(3泊目)希望も受付けます。(別料金/要相談)
 ※個人セッションもオプションで追加可能です。(別料金/要相談)

【定員】7名

【コンセプト】
「ありのままの自分に戻る。」
〜魂・心・体が三位一体になる感覚を体感しませんか? 〜
 始まりを現す祝詞「一二三」。この祝詞にあやかり1月23日から始まる、2015年のスタートにふさわしい旅です。
 古神道では、言葉が言霊となるとされています。「こと」とは「息」の古語であり、「ば」は口を開けた状態を指しています。これにより「息の発露」が言葉の原義となり、そこに魂、霊が宿っているのです。
 さて、私たちは日常の会話で、どれだけ言霊を使えているでしょうか。本当に自分が使いたい言葉を発する事ができているでしょうか。頭で考え過ぎて、言葉に魂を乗せる感覚を忘れていませんか?
胸で感じた事を腹に落とし、言葉に出して行動に移す。この三位一体の状態こそが、最もシンプルな生き方であり、常にニュートラルな「ありのままの自分」でいられる秘訣です。
魂・心・体が三位一体である在り方を、2泊3日のエナジーリトリートを通して体感していただきます。

【現地オーガナイズ】
〜エナジーリトリートで巡る屋久島〜
皆さんのエネルギーに合わせ、屋久島のシークレットスポットをエナジーナビゲート!
現地オーガナイザーは、屋久島でヒーラーやスクールソーシャルワーカーとして活躍され、「ありのままの自分」で生きる事を実践されている、キャノン美津子さん。再びあなたが本来のあなたに戻れるよう、大自然にあるシークレットスポットを巡る、リトリートツアーを組んでくださいます。
 今回はなんと、旦那さんのトニーさん、愛犬のレンもキャノンファミリーとしてツアーをサポートしてくださるとのこと!愛の溢れる時間になりそうです。
 宿泊地も、高台にあるペンションを貸切にしちゃいますよ!!!
 ありのままの自分に戻ること、そして在り方磨きを目的とした、普段とは一味も二味も違う体感型の旅。ご縁のある大切な皆様と、魂の悦ぶ瞬間をご一緒できれば幸いです

【現地オーガナイザー紹介】
〜キャノン美津子〜
ヒーラー/エナジーナビゲーター/セラピスト/スクールソーシャルワーカー
長いアメリカ生活から2009年屋久島に移住。屋久島を拠点に暮らし、毎月日本各地でコミュニケーションワークショップや心と体とエネルギー統合のセッションをご提供しています。
屋久島ではヒーリングリトリートと題し、皆様のエネルギーをナビゲートしながら命の回帰をお手伝い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/sala-cannon/
Facebook:https://www.facebook.com/cannon.mitsuko

Event Timeline
Jan 23 - Jan 25, 2015
[ Fri ] - [ Sun ]
1:00 PM - 11:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
屋久島南部
Tickets
参加費 ¥62,000

On sale until Jan 9, 2015, 9:00:00 PM

Venue Address
屋久島空港 Japan
Organizer
石川未希
32 Followers