Event is FINISHED

クリスタルボウル ヒーリング Vol. 6

築地で始まる、新しい音遊び・音体験。
Description
築地のスタジオ・ポンマリーで開催する、クリスタルボウルの定期公演。
ゆっくり、回を重ねる毎に皆さんと共に成長し、たくさんの人がつながれる空間にしていきます。

柔らかな桜木の床に寝転び、全身で音を感じてください。築地本願寺のすぐ側というパワースポットエリア、築地駅から30秒、銀座も東京もお散歩圏内です。更衣室があるので、グータラな衣装に着替えることもできます。

始まる前・終わった後に近くの銭湯へ寄って帰るのもオススメです!
銭湯 寿湯

[クリスタルボウルについて]
水晶から作られた円形の楽器。非常に澄んだ「こよ~~~ん、ほわ~~~ん」という伸びやかな音を出し、その生音を体に浴びせることによって深いリラクゼーションを得る「サウンドヒーリング」のツールとして利用されています。深いリラクゼーションは頭痛、肩こり、便秘、睡眠障害、ストレスなど、さまざまな症状を改善するキッカケを与えてくれます(もちろん、クリスタルボウルは医療行為ではありません)。

演奏は静かに落ち着いた状態で聞いくため、眠ってしまうことも多いです。目覚めた後の不思議な爽快感をお楽しみに。新しい音体験・音遊びを始めてみましょう。


[ご来場にあたって]
クリスタルボウルはゆったり静かに聞いていただきたいため、演奏中は静寂にご協力ください。体を締め付けるような衣類・アクセサリーは外し、なるべく楽にするのがオススメです。
ヨガマットや大きめのバスタオル、膝掛けや枕のような「寝転ぶのに快適なグッズ」をぜひご持参ください。
ハーブティ、ミネラルウォーター類のサービスがございます。会場内での飲酒・喫煙はできません。


[ご予約方法について]
前売りのみ・10名限定となっています。当日は入場時にお名前のみお伝えください。特にチケット類のプリントアウトは必要ありません。チケットは前日まで販売しております。

*過去にご参加いただいた方は当日お渡しのディスカウントコード入力で500円割引となります!


[おおまかな流れ]
16:30- 会場OPEN
17:00- 説明・演奏スタート(遅れずご入場をお願いいたします)
18:00- 休憩
18:30- 2回目の演奏スタート
19:30 イベント終了 - 閉場までぐーたらゆっくりお過ごしください
20:00 閉場


[ご注意]
本イベントはヒーリングを目的とした音楽演奏会のため、ダンスや飲食はできません。
本イベントはスピリチュアルイベントではありません。
クリスタルボウルの効果は医学的に証明されていません。妊娠中の方、乳幼児の方は申し訳ございませんがご参加を見送りください。


contact :
magarisugi@gmail.com
Event Timeline
Sat Dec 27, 2014
4:30 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
築地 スタジオ・ポンマリー
Tickets
1回券 ¥3,000
Venue Address
東京都中央区築地3-11-6 築地スクエアビル9F 905 Japan
Directions
東京メトロ日比谷線「築地駅」から徒歩30秒。築地本願寺から小さな道を挟んだ先にある、おそば屋さんが入ったベージュ色のビル。入口はビルの脇あたりで、エレベータで9階まで上がって奥の方の部屋を目指してください。
Organizer
クリスタルボウル・ヒーリング
401 Followers
Attendees
5 / 8