Event is FINISHED

「新しい人生の強化書」- なぜ私の友達は高収入で幸福なのか?(名古屋11/22)

本気に変わりたい人と共に学ぶ結果にこだわるリアルセミナー
Description
まずはこの映像をご覧下さい

こんな事を、思った事がありませんか?

「毎日同じ事の繰り返しで、楽しい事がなくなった」
「10個上の先輩が、自分の10年後になるのが不安」
「今は雇われてるけど、出来るならいずれ起業してみたい」
「雇用機会が減り、将来の経済力に大きな不安がある」
「未来に制限がないなら、自立して自由に自分らしく生きたい」



ある時、同じ悩みや憤りを感じてる人がこんなに居る事を知ってしまいました。



「人生を変えたいけど、どうしていいかわからない…」



いい本を紹介してくれる人も居ないし、セミナーは敷居が高い。ちょっと前向きな場所に行くと、変な投資話や勧誘ばかり…。だから我慢して大人として、上手に生きていくしかないって思ってる人は、沢山居るのではないでしょうか?

そこで「今まで自分がリアルに実践で学んできたものを共有することで、沢山の人のお役に立てるのではないか?」と思い、使える情報や考え方を共有するこの企画を、10年やってきました。なぜ、私の周りには幸福人が多く、人から雇われてる人が多いのかがわかります。

普通の仕事から起業に成功し、沢山の夢を叶えた元コンサルタントが、具体的なビジネスの発想、考え方、具体的な策を、直接創業者がお話します。懇親会では、相談コーナーもあります(アドバイスも貰えます)


《このイベントで得れるモノ》
●簡単に今の日本経済を知る
●最先端のライフハックな情報
●便利なガジェット・ツール・考え方
●多岐にわたる人脈を広げる
●具体的にこれから何をしていけばいいか?



"ライフハック"って知ってますか?

----------
[Life Hack] (意味)

効率良く仕事をこなし、
高い生産性を上げ、
人生のクオリティを
高めるための手法。
----------


1000回以上の講演、3万人以上と語り合った著者でもあり元コンサルタントが、メルヘンではない、リアルな自己改革法とリアルな経済や情報をお話します。


「この日を起点に人生を変えませんか?」




林田真一 Profile
神奈川県川崎市で生まれ町田育ち、小学生で株を買い14歳で起業。
「インドに学校を創りたい」と飲み会で直感的に思い、2011年インド学校建設を支援。BOPビジネスの可能性と使命感に気づき、"英語は話せないけど世界でビジネスをしながら輪を広げていく"と決断。過去に1000回以上、年間に100講演”自分らしい自由な生き方”を軸にスピーチ。一度しか無い人生を最高に生きていく楽しさや、価値観を共有していく活動を世界で配信。

現在は東京を拠点に、世界を旅しながら仕事をするノマドワーカー。自分自信が混沌としていた人生から抜け出した時に、沢山の先輩や成功者から学んだ事を共有していくことを使命とする。「1人でも多くの人に自分らしく生きる事の素晴らしさを知ってもらいたい」と、セミナー・イベント・講演会を全国で主催。ロータリークラブメンバーに社会貢献活動にも力を入れカンボジアに学校建設を予定。2015年には「自由人3.0」の出版が決定。



《イベント日時》
■日時
11月22日
19:00〜21:00
■スピーカー
林田真一(リンダマン)
■場所
ウィンクあいち1003
■参加費用
1,000円(当日1,500円)
※学生無料 要学生証

《オーダー》



※収益の一部は海外学校建設支援に寄付させていただきます。

□インド学校建設支援
□カンボジア学校建設支援
http://youtu.be/xCy-GfbkUrs



■問い合わせ先
LIFE HACK JAPAN
Event Timeline
Updates
  • タイトル は 「新しい人生の強化書」- なぜ私の友達は高収入で幸福なのか?(名古屋11/22) に変更されました。 Diff 2014-11-13 04:39:08
More updates
Sat Nov 22, 2014
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
一般 ¥1,000
学生
関係者

On sale until Nov 21, 2014, 7:00:00 PM

Venue Address
愛知県名古屋市 中村区名駅4−4−38 Japan
Organizer
カクメイ
801 Followers